スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

リンネル付録のサコッシュはkindle入れにピッタリ!/iHerb到着~

こんばんは! 

 

最近雨の予報が増えましたし、実際毎日なんとなく降ってますよねぇ☂

一雨一雨、秋に近づいてはいるみたいです🍁

 

本日発売のリンネルを購入しました!! 

 

リンネル 2018年 11月号

リンネル 2018年 11月号

 

 

付録の内容は事前に知っていたのですが、今回は本屋さんで実物をきちんと見て、確かめて購入しよう!って自分と約束していたんですよ。(無駄遣い防止のため)

 

我が家は超早起きなので、だいたい一通りの事は8時前には一回落ち着くんですね。で、本屋さんが開くまで、さてさて、、、って調べたらもうレビューされている方がいらして、私が気になってたサコッシュは悪くない!と書いている!

 

 やったねヽ(^o^)丿

 

 なのですが、、、ブログ初心者、一年生というか半月生・・・輪をかけて機械音痴・・・もう本当に毎日、毎回毎回、パソコンと格闘していると、ほんっと時間があっという間に過ぎてしまうんです。。😢

 

あと少ししたら出かけよう!って支度してたらなんだか急に面倒になってしまって、、、悪い癖が出て、本日靴を履くことを断念してしまいました。

自宅パトロールにもホドがありますね・・・(;・∀・)

 

毎回、友人とかにも一日一回は外出したら~って優しく(?)言ってもらえるんですけど、どうしてもブログの設定もあるし・・・(実際設定で困っている)って言い訳をして過ごしてしまいました。

 

でも明日は一日お出かけ予定ですからねっ(;^ω^)

 

リンネルは私の年齢でも、読めます(^^♪ ナチュラル系だからですかね?

共感もしちゃいますし! リサ・ラーソンの付録率多いですね。

でも、久々に付録目当てで購入しました★

f:id:mamin247:20180920224630j:plain

 

サコッシュがやはりよかったです。

サコッシュサコッシュって自分の言葉みたいに述べてますが、今年に入って知りました(;・∀・) 一回、職場でザワついたんですよ、サコッシュ知ってる?って・・。

私の周りは、みんなポシェットじゃないか?って落ち着きました。。

 

透明の部分が特に気に入りました★ 最近アレ入れたっけ?ってよく不安になるんです。あえて透明のポーチ系を使っているのでちょうどよかった!

 

kindleが余裕で入る!これいい!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大切に使いまーす!

 軽いし、色も地味・・!私向き♡

f:id:mamin247:20180920224707j:plain

 ↑ ネッ! いい感じですよね!

 

バッグは少しハズレを引いたみたいで、色移りがありました。これは母にあげちゃおう(´∀`) ←ヒドイ( ´艸`)

 

ティッシュクリネックスがピッタリというかギリギリ・・最近クリネックスティッシュしか使わない(またはコストコの四角い箱の)ので、薄型のティッシュ箱ならもう少し余裕が出るとは思います。

車に引っ掛けたりするのがメインなのでしょうか?? 棚にぶら下げる?

まぁ寝かしても普通に使えますね。ちょっと保留!

 

 

*   *   *   *   *   *    *    *   *

 

そして、今月大セール真っ最中の、iHerbからも購入品が届いていました。

いっつも購入しているものなので、これといってトキメキもありませんでしたが、感動したのは梱包がとってもきれいでした(笑)

 

個人輸入されている方はよくご存じだと思うんですが、とにかく梱包が雑なんですよね。

重いものが下で、軽いものをその上にそーーっと置く!とかいうのを全く意識しないで詰めてくれる(?)ので、割れていたり、漏れていたり、つぶれは毎回!

でも、今回は軽めのお茶系もとってもよい状態でした👏

f:id:mamin247:20180920224757j:plain

念のための集合写真📷

お茶は父からの頼まれもの・・・漢方系?みたいで父とは相性がいいみたいです。(お通じ系のお茶です)

 

マキシヘアーは白髪予防に飲んでます。すっごく大きくてすっごく臭う。。

でもおかげさまで白髪はほぼないかな? 今回22%オフ+5%オフとかいろいろ重なって安くなってたので5個購入しました!(^^)! 買い過ぎですか??

f:id:mamin247:20180920225237j:plain

 この2つはよく購入します。ハチミツ系はよく浮気もします(笑)

毎日食べるので減りが早いです。コスパがいいのを選びがちなので、グレードは気にしていません。ヨーグルトとかにも混ぜればすぐに溶けるので使い勝手がよいですね👍

 

RAW HONEY、生ハチミツって?って思いますか?

低温殺菌、フィルタリングされていないので純粋、酵母が生きているってことだそうです。生って??でしたが、サラサラ系ではなくねっとり系です。

 

シナモンハニーは、シナモンがそんなに得意ではない私も大好き♡

こちらも生ハチミツです。そのままハチミツだけ食べてもとっても美味しいですよ😋

 

iHerbは絶賛セール期間です! 日本語のサイトもできて使いやすくなりました!

ちょいちょい規約が変更になり振り回される時期もありましたが、最近は落ち着いていますかね?? 今、私自身の注文リスト見ているのですが、ほとんど同じのばかりでつまらないですね(;'∀') ブログも始めたことですし、また冒険開始かな?

過去に沢山失敗したので、、、またいい報告ができるようにしますね★

 

www.iherb.com

 

[rakuten:book:19304810:detail]