スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerb 到着~

こんにちは!まみんです。

 

2018年の、ブラックフライデーでの注文品を残しておきますね!

今回は5日間くらいで到着しました(^^)v

ここ2回ほど、なぜかヤマトが選ばれていて本当に10日くらいはかかってましたが、やはりiHerbは佐川急便がだんぜん早いと感じました!

ただ、モノによってはヤマトしか選択できなくなるので、そこらへんのコントロールができたら待つストレスは減りますね!

とは言え海を越えたものをたった数日で届けてくれるのは有難すぎます…(╹◡╹)♡

 

f:id:mamin247:20181126102739j:image

こちらと、、、
f:id:mamin247:20181126102730j:image

写真が2枚にわかれましたが、以上です!
f:id:mamin247:20181126102735j:image

Huy Fong Foodsチリガーリックソースです。

こちらは初めて★このメーカーの普通のシラチャソースが大好きなんですが、ちょっと他のも試してみたくてこちらを注文してみました!

量が多いとわかっていたので(510g)、半分くらいはエスニック好きな友人2人にもらってもらいました!

けっこう辛いですよ!赤唐辛子がたっくさん入っていて美味しい!

シラチャソースよりも使い方の幅が広いと思います。庶民なので、焼うどんにティースプーン一杯分くらい入れてみましたが、辛味が出て美味しくなりました!お子さんにはムリかも…。

ラーメンとかに入れても美味しいはず!

 https://iherb.co/eBH172Amチリガーリックソース


f:id:mamin247:20181126102733j:image

Harney & Sonsの紅茶。このメーカーでマズイ味にまだ出会っていません( ´艸`)

今回はAfrican Autunm味をチョイス!どこらへんがアフリカなのかはわかりませんが、酸味をおびた柑橘系かな?クランベリー、オレンジ、ハーブブッシュだそうです。

香りがまずいいですね。お口の中がさっぱりするので、なんかリフレッシュ時に飲むのがいいかな。

https://iherb.co/nf88Dthpハーニーアンドサンズ


f:id:mamin247:20181126102727j:image

Now FoodsPABAサプリです。

いわゆる「飲む日焼け止め」です。

こちらはいつかきちんとレビューをしたいな!と思っている商品です。

iHerbで「飲む日焼け止め」と言えば「Life Extension 」の「SHADE FACOR」だ思うのですが、お値段的に続けられないと意味がないし、売切れが多いのもちょっと難点だったんですね。(今、見たら販売終了ですね。またお名前変更しても出そう)

なので、もう少し安価で続けられるものがいいかな~とPABAに落ち着きました。

今年の春前から毎日ほぼ欠かさず飲んでいます。個人的にはコツコツ飲むと確実に効果がある!と感じています。なので、個人的にはなくなってほしくないし、今後も買い続ける予定です。まぁまだ在庫は少しありましたがブラックフライデーということでカートイン!

 https://iherb.co/aWRqUytR PABA


f:id:mamin247:20181126102742j:image

 Aura Casiaエッセンシャルオイルテキサスシダーウッド

シダーウッド(針葉樹)は マツ科とヒノキ科のものがあるそうですが、こちらはどちらでしょうね。樹木の香りには間違いなく、表現が乏しくて申し訳ないのですが、外国のデパートなどで家具などを置いているスペースのいい香りがします。

誰もが嗅いだことのある香りで、華やかな香りではなくウッディですね。

そのままだとリラックス効果があるでしょうし、試しにシダーウッド+ゼラニウム少々にしてみたら、お花畑の近くにある出来立てのコテージにいる感じ( ´艸`)

とてもお求めやすいので(300円ちょっと)またなくなったら買い足します♪

https://iherb.co/BR8BGiMCシダーウッド


f:id:mamin247:20181126102750j:image

父親用のお茶。父には大変効果があるそうです。彼も大変長く利用してますねぇ。

その前に体質を改善すべき…( ̄▽ ̄)

https://iherb.co/kkuXubMC Herbal Laxative


f:id:mamin247:20181126102745j:image

elfフィニッシングパウダーを2つ。1つは母親用。

このシリーズのチークも持っていますが、ケースが難点・・・。

触るだけですごく指紋がつくのが何となく気になるのです…。安いから文句は言えませんね。気にしなきゃいいのですが、なんだかなぁ!なところです。使うのはもう少しあとの予定!

https://iherb.co/j37WL79J ELF パウダー


f:id:mamin247:20181126102747j:image

赤ちゃん用の歯ブラシを2種類購入!Summer(青) Brush Buddies(赤)

我が家には赤ちゃんはいませんが…私用です(๑>◡<๑)

使用方法としていかがなものかとは思いますが、私、夜の歯磨きの最後の最後に歯茎を磨く(マッサージ)するのですが、毎回手を何度も洗うのが冬場はちょっと心配。

なので、赤ちゃん用なら優しいし、指の代わりになるかな?と思って。

左のブルーの方が人気があったのですが、念の為右の赤いのも購入。結果右の方が合ってました。

左のは固くてちょい痛い( ;∀;)歯茎ムズムズの赤ちゃんには丁度いいのかもしれませんが。

https://iherb.co/nQy4HzcK 青

 

私には右の方がうまく使えました!ブラシとイボイボの2パターン!

 https://iherb.co/3NikMXHg

 

同じタイミングでチョコも激安だったので、何度もカートに入れては出すの繰り返しをして、私は自分との戦いに勝ち、チョコレートを購入しませんでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

チョコには勝てましたが、他のセールではお買物はガンガンしてしまい、たくさん届いています。

少しずつ紹介していきますね!

やっと怒涛の11%オフなどは終了し、現在はSunfoodが25%オフ(最初50%だったのは何かの間違い?)、ギフトコレクション15%オフ(これは嬉しい!ヴェレダのセットも対象です)、あとはiHerbのハウスブランドのバス用品が10%オフですね。

 

これらに加えてZKJ594をクーポンコードの場所に入れると、更に5%オフになりますので、よろしければお使いください。

iHerb ハウスブランド - iHerb.comバス用品 

 

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品