スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

Costcoでのお買物!(2018/11)

こんにちは!

少し前ですが、コストコCostco)での購入品を残しておきます。

全ての写真は撮れませんでしたが、前回よりはまぁ撮れたかな(・・;)

 

f:id:mamin247:20181125211543j:image

オーガニックマルチグレイン。468円。

焙煎された五穀がゴロゴロ入っていて、香り、味、身体への影響面すべてヨシ!のパンです。

欧米で食べるパン!の香り。大好き♡いい香り~。

私はクリームチーズが合うと思いますが、どうですかね。

個人的に薄切りなのも好きなポイントヾ(๑╹◡╹)ノ"見かけたら、ほぼほぼ購入しています!

たま〜に、おいてないですね。遅い時間もないかも…。


f:id:mamin247:20181125211534j:image

バラエティベーグル。クーポンで580円。

チーズとハニーウィートかな(失念しました…)2種類を購入。大きくて安くていいですね。セールだったので、1つ48円くらいになる計算です!これは安い!

半分しか食べないなら、24円です(^^♪


f:id:mamin247:20181125211537j:image

フリトレーバラエティパック。1080円。

買っちゃいけないと思いながらたまに買ってしまうポテチ。(合計21袋)

味も好き。でも食べ過ぎはダメ!

ドリトスのみ3袋。でもドリトスは1袋50グラムなので、そんなに誤差はないのかな?

ほかのチップスは28.3グラム✖6袋です。


f:id:mamin247:20181125211546j:image

チーズ。クーポンで1068円。セールは珍しい!

よく買います。2種類あるのも嬉しい!

コルビージャックにモントレージャックです。我が家は半分ずつミックスにして、ホットサンドに入れています。早めに食べないとかびるので、店員さんには冷凍をおすすめされています。


f:id:mamin247:20181125211550j:image

つるしベーコンもよく買います。798円。

本当はコレ、とても長いんです。見切れてごめんなさい。

お値段一緒でグラムは違うので、必死にたくさん入っているやつを探しています(о´∀`о)

味も普通においしいです。味付けしなくてもしょっぱいかな?

7センチくらいに切って、保存しています。

 

f:id:mamin247:20181126101658j:plain

今回、絶対買いたかった水餃子!

BIBIGOビビゴという韓国の会社の水餃子!958円。

美味しいから食べてみて〜って、周りから言われてたし、今なら気温的にもイケるかな?と思い購入…!

もうね、大正解です!!めちゃくちゃ美味しい(*´∇`*)

想像よりは餃子が小さい(普通の餃子の半量?ワンタンくらい)…でもこれが食べやすくさせてるんでしょうね!

あと、ニラの匂いがすごいですっ!笑っちゃうくらい( ^ω^ )嫌いな人は匂いでダメかも・・。

ソウルのフードコートのBIBIGOのご飯も美味しかったから、この会社はお仕事が上手なのかもしれません!←図々しい物言い。。

他にも種類ありますよね、気になる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


f:id:mamin247:20181125211540j:image

こちらもお目当てだった、BATH GIFT LAVENDER。1998円。
f:id:mamin247:20181125211553j:image

お目当てはこのマッサージブラシ。

ヴェレダのをなくしてしまったので、再購入するより、こちらの方がお得かな?と思って。生地の色がアイボリーか、薄紫か?の違いくらい。

遜色ない…と思います。今のところ…(^^)

バスケットの中身はボディソープ、バスフィズ(入浴剤)、ハンドクリーム、ボディクリーム…ラベンダーづくし!です。

よくアメリカのショッピングモールなどに売っている、プレゼント用みたいなクオリティですが、まぁ悪くないです。ラベンダーの香りは薄め。

 

上記以外は写真に収められませんでしたが、2万円くらい購入していますね。。

まぁ2家族分ですし!

次回はもう少し控えないといけませんね(;^ω^)