スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】Wet Onesと言う名のウェットティッシュ祭り!個装のは持ち歩きに便利!

 こんにちは!

 

秋晴れが続いていますね!少しでも過ごしやすい日々が続くといいのですが、また秋の長雨で急激に寒くなったりして???

 

もう少し秋を堪能させて欲しいです。

 

9月は何かしらのカテゴリーが毎日24%オフだったアイハーブもそろそろ終わりに差しかかってますね!!

 

私は買うもんか!と思いながらも、呆れるほどに次々購入してしまいました・・。

 

たまーに、元々は安かったはずなのにセールのカテゴリーになった途端に値上がりしている商品もあって、気をつけながらお買い物しました。

 

今回のはいわゆる衛生用品で、24%オフのカテゴリーになったのですが、私は発表の数時間前に購入してしまったため、元値で購入しました。。ガーン。。

 

ぜーんぶ、Wet Onesと言うアメリカでよく売っているウェットティッシュです!

コストコでも持ち歩きタイプを購入してましたが、アイハーブで再入荷のお知らせを頂いたので、急いで買ってしまったのです。。

 

まぁ安いからいいんですけど。24%オフならもっと安かったよねぇとしみじみ・・。

 

f:id:mamin247:20200930103400j:image

 

ぜーんぶウェットティッシュです・・w

 


f:id:mamin247:20200930103403j:image

 

こちらはよくある巻きのタイプ。

フレッシュな香りとありますが、ほんの〜りホント遠くに酸っぱさを感じるかな?

別に悪くもないけど、、なんだろ?こざっぱりした感じかな?

あ、だからフレッシュなのかもw

 

でも、とってもウェッティです!(褒め言葉)

最初、拭いたりするとびしょびしょになるくらい。

吹き上がりはとってもさっぱりします。気になる方はこれで拭いてから、アルコールジェルとかを入れると効果的でしょうね。(手を洗えない時)

 

Wet Ones, アンチバクテリアル、ハンドワイプ、フレッシュセント(Wet Ones)、40枚入り - iHerb

 

何かが変・・・と思ってましたが、HP上のものと届いたものは、パッケージが違いますね。

 

f:id:mamin247:20200930114315p:plain

 

変性アルコールは、飲用への転用を防ぐために、毒性の強いメタノールやイソプロパノールが添加されたエタノール

 

一応99.99%菌をやっつけるそうです。


f:id:mamin247:20200930103413j:image

 

アメリカ人、香りを重視するのかな?

私も好きですが、、、こちらは黄色い入れ物でトロピカルな香り。

とーーっても好きな香り。なんだろ?ココナッツとパイナップルのような感じかな?

別にウェットティッシュにこの香りを求めている人はいないのでしょうが、個人的に好きな香り。

 

いつもそんなのどーでも良さそうな夫も気に入った様子で、会社に持って行きました。

 

ウェットティッシュに香りも楽しみたい!と言う方にはとてもおすすめですね。

 

Wet Ones, アンチバクテリアル、ハンドワイプ、シトラスの香り(Wet Ones)、40枚入り - iHerb

 

シトラスの香りとHPでは書いていますが、おそらくトロピカル的なものが届くと思います。

 

 

f:id:mamin247:20200930114206p:plain

 

 

f:id:mamin247:20200930103406j:plain

 

私の最大の勘違いは、これらの容器のものにはシールド(封)がされていなかったこと!!

これ重要!

 

アメリカの商品舐めてたわ〜! 置きっぱなしにしたら乾燥しちゃいますね。

 

なので、自分で簡単にラップで封みたいのをしてみました。きっと大丈夫?

あとは最優先で使いまくっています。水分すごいのが救い!


f:id:mamin247:20200930103358j:image

 

こちらは同じウェットティッシュですが、個装です!

これはいいですよね!

 

これアメリカでも買ったり、もらったりしたことあって好きでした。

 

Wet Ones, 敏感肌、ハンドワイプ、エクストラジェントル、個別包装のワイプ24枚 - iHerb


f:id:mamin247:20200930103354j:image

 

同じく香り違いかな??

 

Wet Ones, 抗菌、ハンドワイプ、柑橘系の香り、個別包装のシート24枚 - iHerb

 


f:id:mamin247:20200930103416j:image

 

表紙にあるサイズと同じサイズです。

横5.5センチ、縦9センチですね。女性の手のひらにもすっぽり入ります。

 


f:id:mamin247:20200930103409j:image

ちょうどいいですよねっ!

これなら乾燥しなさそうだから、車の中とかに忍ばせてもいい感じ!

 

ズバリのネーミングとロゴがアメリカンですね!

ちょっとした時に、これが出てきたら可愛いし、スマートじゃないですか??

かさばらないし、必要な分だけ持ち運べるのがとってもいいわ◉

 

なくならないで欲しいです。

在庫の増減が激しいのですが、急に復活をよくしているのでちょいちょい見てみてください。

 

 

Wet Ones - iHerb

 

 

ちなみに今日のアイハーブは、

フィッシュオイル&オメガが24%オフです!

 

フィッシュオイル & オメガ • 天然フィッシュオイルサプリメント | iHerb - iHerb

 

 

嬉しいことに、この24%オフと紹介コードでさらに5%オフ、つまり29%オフになりますよ!

よろしければ、私の紹介コード【ZKJ594】をお使いください。(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

 

アイハーブ、このあとさらに一箱届き、明日あたりにもう1便届く予定です!

あー、散財しちゃいましたよ・・。

 

 

 

皆様も、アイハーブでお得にお買い物ができますように!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品