スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerb購入品!久しぶりのオーダーミス…

 

 こんにちは♪

 

週末にiHerbで注文していたものが届いたので、自分の為にも記録しておきます。

 

こちらが今回の注文品です。美容系10%オフで購入したものが2品入っています。

 

f:id:mamin247:20190414115937j:image

 

全体写真。

見ている間に品切れに なったりしたものがいくつかあったので、少なめになりましたね^ ^


f:id:mamin247:20190414115934j:image

 

General Mills社のハニーナットチーリオス(ハニーナッツチェリオス)

 

パッケージが少し変わりましたね。

可愛くなっちゃった感じ!

 

シリアル系は色々試してますし、今後も試していく予定ですが、チェリオスのハニーナッツと、ハーシーズのチョコビッツがやっぱり大好物です(๑>◡<๑)

 

f:id:mamin247:20190319121029j:plain

 

 

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 360g

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 360g

 

 

 

チェリオスは2種類販売されていますが、こちらの方がハニーが入っている分、ほんのり甘くてとっても食べやすい。

 

牛乳で食べてもいいですし、おやつ感覚でそのまま食べるのも美味しいですね。

昭和世代なら、むぎむぎやポン菓子みたいな味付けです。駄菓子で、にんじんの形をした20円くらいのその名も、にんじん!にも似てるかな?(チェリオスは歯応えがあります。味の雰囲気が似ている感じです)

 

やおきん にんじん 65g×20袋

 

アメリカのテレビドラマなどでも実際おやつとして食べているシーンをよく見ます。

 

ほんわか、優しい味付けが好みの方なら、お好きかも。

 

 Costco会員さんなら、店舗で見るといいかもしれませんね!サイズはもちろん違います。iHerbのは小さい食べきりサイズです。

 

General Mills, ハニーナットチーリオス、10.8オンス (306 g) - iHerb.com

 

 


f:id:mamin247:20190414115931j:image

 

こちらはDe La Cruz社のグリセリン&ローズウォーターです。

 

ページをパラパラめくっていたら目について、良さそうだったので初トライです。

 

グリセリンがべとつくかどうかがキモかなぁ。

 

使用後にレビュー予定です。賛否両論あるジメチコンが配合されているので(一番最後に記載されているので、配合率は低いかな?)その点少し気になりますが、ボディとかなら大丈夫でしょうしね!

 

失敗しても400円ちょいなので、勉強代としては許容範囲!

 

De La Cruz, グリセリン&ローズウォータースキンモイスチュアライザー、8オンス(236 ml) - iHerb.com

 

 

 

 


f:id:mamin247:20190414115944j:image

 

今回待っていたのは、こちらのケフィア

 

Yogourmet社のケフィールです。

3回目くらいの購入だと思います。

 

私は面倒臭がりなので、ヨーグルト作りはヨーグルトメーカーを使用しています。牛乳パックそのままで作れるなんて、よく考えたなぁ〜って思っちゃいましたもん。

(マメな方はお風呂場に置いて本当の手作りされてますもんね!)

 

 

アイリスオーヤマ↑のこちらを使用しています。

一度機械に頼ってしまうと、やめられないですಠ_ಠ

夏場、冬場などで若干の時間、温度の調整が必要ですが、失敗はほぼないのが心強い!

豆乳などを使用される方も問題ないので◉

 

こだわるのはヨーグルトのタネ(菌)!

私はR1とかのちょっと良さげの飲むヨーグルトを1本使うことがほとんどですが、たまに変化を持たせたくて、こちらのケフィアを利用しています。

 

最初、低温で長時間設定でトライしたのですが、長すぎて待ちきれなかったので、その後は普通に8〜10時間の設定で作っています。

今も出来上がって、冷蔵庫で冷やし中!

 

せっかく増やすのなら腸内環境にいいやつを増やしたいので、ヨーグルトをただ食べるより、その効果に期待したい方は、選択肢の一つに入れるのもいいかもしれません。

 

またなくなったら購入予定です。

 

千円で6回分なので、悪くないかなぁと思います。4週間くらいは使い回せますし!

だいたいR1などは128円くらいですもんね。

 

Yogourmet, ケフィール・スターター、フリーズ・ドライ、 6 パック、各 5 g - iHerb.com

 

割と売切れ率も高いので、人気商品なんでしょうね〜。

 

 

そして、、、


f:id:mamin247:20190414115940j:image

 

Insta NaturalsビタミンCセラム

 

InstaNatural, ビタミンCセラム2パックスキンキット、2パック、各1 fl. oz (30 ml) - iHerb.com

 

写真のためにパッケージから出して並べていたところ、異変に気づきました。

オーダーしたものと違う・・・。

絶対違う・・。アイハーブにやられた・・・って。

 

メールを確認したところ、iHerbではなく、自分自身が間違っていたことに気づき頭を抱えました。

 

f:id:mamin247:20190414124642p:plain

 

欲しかったのはコチラ!そっくり( ´ ▽ ` )

 

ビタミンCセラムとレチノールセラムのセットが欲しかったんです。

 

間違えた原因は、カートに欲しいものを入れておいて、注文時に消去していたので、選び間違えてしまったんでしょうね〜。

すっごいレチノールを試すのを心待ちにしていたのにぃ、、。お預けですねd(^_^o)

 

まぁ目標ができてよかったのかな?

 

先週も花粉症グッズなどが20%近くセールだったので、いざ注文!と思ったら、数時間前に終わってしまったようで、免疫系のセールに変わってしまっていました。(自分でブログに書いていたのに…)

 

今回はiHerbと相性が合わなかったのかな。欲しいものが決まっていて、なおかつ特売のだったので、ちょっぴり気落ちしちゃいますねー。。

 

次のセールが待ち遠しいです!

 

 

もし、割引コードをお持ちでなければ、【ZKJ594】を使用すると、5%オフになります。初回の方は通常10%オフですが、期間限定で今のところ、$10オフになります!

 

気になるものがある方は、とてもよい機会だと思います♪

 

良いお買い物ができますように!

 

www.iherb.com