スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】】購入品!

 こんにちは。

 

梅雨明け後は先週までと打って変わって、気温の高さ、湿度の高さがハンパないです( ;∀;)

 

エアコンを入れなくてもいい陽気が続いていたので、昨日はうっかりエアコンを付けっぱなしでお仕事に行ってしまいました・・・。

 

駅のホームですぐに気づいたのですが、、、もう諦めました( ^∀^)

帰宅後の室内がとっても涼しかったからいいとします(о´∀`о)

 

効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。

 

さて、iHerbで3回連続で注文したものの第2弾です♪

確か$60以上購入で10%オフの時の購入品ですね。

 

f:id:mamin247:20190730111503j:image

 

ちょっとボヤけてますが、こちらが購入品です。

たくさん買っちゃいました。

 

ひとつずつ見ていきます。

 


f:id:mamin247:20190730111519j:image

 

父のお通じ用のお茶です。

もう何度も何十個も購入しています。

 

父は30分以上煮出して(付けて)飲んでいます。

なるべくこのようなものに頼らない生活が理想ですが、まぁハーバルなものだし、本人も気に入っているのでいいと思います。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g) - iHerb.com

 


f:id:mamin247:20190730111517j:image

 

セレッシャルお茶は大好きです。

匂いが強いので、好みが分かれるかと。あと個装になっていないので自分用!みたいな感じになりますね。

 

一番好きなのはシナモンアップルスパイスですが、売り切れだったので冒険して2種類追加してみました。

 

まだ飲めていませんが、間違いなく美味しいはず!

 

フレーバーコーヒーは苦手なのですが、紅茶はフレーバーティーの方が好きです。

 

Celestial Seasonings, ハーブティー、クランベリー&アップルジンジャー、 カフェインフリー、 ティーバッグ20包、 1.5オンス (42 g) - iHerb.com

 

Celestial Seasonings, セレッシャルシーズニングス, ハーバルティー,カントリーピーチパッション,カフェインフリー, 20 ティーバッグ, 1.4 oz (41 g) - iHerb.com

 


f:id:mamin247:20190730111506j:image

 

Bigelowの紅茶も好きです。

あんまり人気ないかな?やや薄めなんですよね。

アメリカのスーパーとかではよく見かけて、なおかつ安いです。

 

私はここの紅茶のデザインが好きで、紅茶を収納するラックをアメリカから取り寄せたほど^ ^

ただし、iHerbで販売されているのは横向きが多いんですね。

こちらは縦に向いているので、ラックに格好良く収まります。

 

 

Bigelow, カームストマック(胃を落ち着ける)、ジンジャー&ピーチハーバルティー、ティーバッグ18個、1.35 oz (38 g) - iHerb.com


f:id:mamin247:20190730111457j:image

 

Country Lifeのマキシヘアがお安かったので、ヨシ!と思って購入!

本当に臭いさえ我慢できれば、白髪などに効果は感じているのでオススメです。

 

どんな臭いなのかというと、炉ばた漬けのようなニオイです。

炉ばた漬けは好きですが、サプリからこの香りは違和感・・・きっとビタミン剤の臭いです。。

 

Country Life, Maxi Hairプラス、 120錠野菜カプセル - iHerb.com

 

 


f:id:mamin247:20190730111513j:image

 

エルフのメイク後にシュシュっとするミスト。

 

過去に2回ほどレビューしてオススメなのですが、なぜか740円くらいに値上げ!

iHerbのダメなとこが出ちゃいました。

人気が出ると、急に値上げするんですよね・・・o(`ω´ )o

でも泣く泣く購入・・。

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

どなたか有名な方がyoutubeとかブログで取り上げたのでしょうか?

真相はわかりませんが、250円程度値上がりしています。

 

なので、今が買い時なのかはわかりません。

プチプラだからこそ良かったのにねって思いますが、、まぁそれでも安いといえば安いですし、でも、でも、この程度なら似た商品もありますしね!

 

E.L.F. Cosmetics, メイクアップミスト&セット, クリアー, 2.02液量オンス(60 ml) - iHerb.com

 

 


f:id:mamin247:20190730111500j:image

 

インスタナチュラのビタミンCのセラム。2個セット。

また勝手にビタミンCセラムとレチノールのセットかと勘違いしていましたが、ビタミンCセラムの2個セットでした。

 

これは相当気に入っています。続けていく予定♪

効果を感じやすいしお値段も手頃なので、これからの季節は特にオススメです。

 

InstaNatural, ビタミンCセラム2パックスキンキット、2パック、各1 fl. oz (30 ml) - iHerb.com

 

 


f:id:mamin247:20190730111509j:image

 

こちらのソープはまぁまぁお手頃で、洗い上がりもつっぱらないところが気に入っています。

 

South Of Franceからの新商品のハンドソープです。

他のものより安かったので。お花の香りがいい香りです。

これはあげる予定なので、また違うものも購入しようと思っています。

 

South of France, Hand Wash, Violet Bouquet, 8 fl oz (236 ml) - iHerb.com

 


f:id:mamin247:20190730111452j:image

 

 

こちらはずっと気になっていて、カートに入れたままでしたが、やっと購入!

Dickinsonsは毛穴を整えるトナーが有名で、以前使用した際問題もなかったので、持ち歩きタイプがあると便利かなぁと。(飛行機内など)

 (こちらはウェットティッシュのようにトナーがシートに染み込んでいるものです)

 

ただ、日本語訳がとても変で、購入意欲がイマイチ湧かないですよね笑

 

リフレッシュできるきれいなトイレ!という文言じゃないと、もっと売れると思います!

 

近々レビュー予定です。

 

Dickinson Brands, どこでもウィッチヘーゼル, リフレッシュできるきれいなトイレ, 1箱20個入り, 各サイズ5" x 7" - iHerb.com

 

 

今回はまだ欲しいものもありましたが(iHerbは欲しいものの沼!)、我慢してこれだけに収めました。

 

サプリとか家族で飲んでいるものは切らせないので、セールは助かります。

 

今回はセールにも関わらず発送、到着までもとても早かったですし。

 

近頃は冒険はほとんどせずに、ほぼリピートか必要最小限なのであまり面白くないかと思いますが、今回の購入品はこんな感じです。

 

今週の木曜日の日付が変わる頃までのセールはこちらに情報が載っていますので、よろしければご確認ください!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

品揃え抜群で後払い可能なのはベティーズビューティーだけ!