スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerbセール】美容関係が10%オフ!

こんにちは。

 

今週のiHerbは【お肌の恋人】と称して、美容関係が10%オフになります!(除外品あり)

 

2700件くらいヒットするので、ものすごい商品の数ですよね。

自分の好きなブランド、お探しのものなどから検索した方がいいかもしれません。

イタズラに見てると、カートにポイポイ入れてしまい、すっごい金額になっちゃうかもしれません( ^∀^)

 

肌の喜び - iHerb.com

 

スキンケア、メイクアップ用品、、、必要なものはほとんどセール対象品になってます。

 

 

 

今週の週間セールに美容系のは含まれていない様子なので(BADGERはオイルとかありますが併用できませんね)どちらかと言うと、この美容系の10%オフの方が嬉しいかな?

 

ちなみに今週のセール対象ブランドは

 

f:id:mamin247:20190404102641p:plain

以上になります。多いですよね。

 

 KINDのバーは久々に見たかな?小腹が空いた時にいいんですよね。

近頃は日本製のもたくさん出ているので、お好みで♪

 

マヌカハニーをお探しなら、Wedderspoon(ウェダースプーン)で!

 

Wedderspoon - iHerb.com

   

他のメーカーですが、マヌカハニー+リンゴ酢がとっても美味しかったです。

Wedderspoonからも販売されていて嬉しいです♡

 

 

今、手元にあるのはBADGER(バジャー)くらいかな。

 

f:id:mamin247:20190404103127j:image

 

人気なのは虫除け関係ですね。私も甥っ子用に購入しました。

 

今、悩ましいのは、我が家は本来虫除けは要らないのですが、GWや夏の旅行には必要なのか??買うべきなのか?と自問自答中。。

あまり体に負担がないものだとこれが適しているんじゃないかなぁと思いますしね!

 

写真のものは気に入っていますが、もう少し小さくてもいいのにね!なんて思います。

パッケージのアライグマ?が可愛いのがずるいんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

欲しくなっちゃうじゃないですか?お子さんがいらっしゃる方は、子供が嫌がっても、アライグマさんぬろうね〜ってなだめられる気がします。

 

Badger Company - iHerb.com

 

 

もうひとつ、気に入っているのがInsta Natural(インスタナチュラル)です。

ビタミンCブースター+クレンザー+モイストライザー3点セット。

 

 

f:id:mamin247:20190404103139j:image

 

お試し用を購入しました。

クレンザーはメイク落としという感じではなく、洗顔!といった感じ。

泡立ちます。泡はフワフワではなく、固めです。でも悪くない!

モイストライザーはさらっとしていますね。


f:id:mamin247:20190404103143j:image

 

気に入っているのがビタミンCのブースターです。

色味がすっごいオレンジ!匂いがですねー、オレンジ+α。

なんだろう?ビタミン剤の香りがします( ◠‿◠ )苦いオレンジみたいな。

  

 

インスタナチュラルは、たまに15%オフになったりもするので購入の見極めが難しいのですが、これからが陽がサンサンとする季節!諸々気になる季節到来なので、何かしらは続けたいです。

 

TrilogyのビタミンCも気になっているので。。

これまた悩ましいのです。。

 

今の所、とても気にっています。

 

InstaNatural, ビタミンC・スキンケアトリオ、30日間スターターキット、フェイシャルケアの入門向け、3本セット Piece Kit - iHerb.com

 

こちらはお安くお試しできるので、何か美白系を試したいけど何がいいのかな?って悩んでいるのならちょうどいいと思います。お肌も柔らかく保てています。

金額も自分に合っていないと続けられず意味がなくなってしまうので、相性のいいブランドを見つけるのも大切ですよね!

 

上記のは特売でおそらく1回のみ安い金額で買えるのかな?

なので私はレチノールが配合された朝晩使用できるこちらのセットを購入しようかなー?と思っています。(レチノール自体はビタミンAらしいです)

 

InstaNatural, デイ & ナイト・スキンデュオ, エイジディファイングセラムキット, 2本入り, 各 1 oz (30 ml) - iHerb.com

 

レチノールはくすみをなくし、シワなどの改善に一役買うらしいので期待しちゃう。

アンチエイジング効果がとてもあるんだろうなーと。

今、朝用はあるのでレチノールセラムだけ購入するのもアリですね!

 

InstaNatural - iHerb.com

 

なるべくロイヤルティクレジットが切れる前、1、2ヶ月に一度はお買物をしたいので、私にとってはタイミングが大切・・・。

 

今回のセールは日本時間の4月11日の夜中頃までなので、少し悩みながら決めようと思います。

ちょうど今日は日替わりセールで歯磨き粉がセールですが、マヌカヘルスのプロポリスの歯磨き粉はやはり早々に売り切れています(´・_・`)

時差の関係で、アジア勢は出遅れちゃいますよね。。

 

今一度、セール会場

 

肌の喜び - iHerb.com

 

まだ紹介コードをお持ちでなければ、私の紹介コード【ZKJ594】をお使いください。

さらに5%オフでお買物ができます。(私にもリワードがあることをご了承ください)

初めてアイハーブでお買物される方は、期間限定で$10オフになると思います。

ぜひ、この機会に♪( ´▽`)

 

 

jp.iherb.com