スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】到着〜/新たな10%オフコードは【SWTEN】!

こんにちは!

 

iHerbで、セールをしていた時に購入していた商品がやっと到着したので、報告しておきます(๑・̑◡・̑๑)20%〜25%引きのセールでした。

 

今回も大セール真っ只中だったので、発送、到着まで10日かかりましたε-(´∀`; )

急いでいないから問題ナシ!

たまぁに、何もない時に注文すると数時間で発送されてしまい逆に焦るのですが、セール中はだいぶ待たされるようになりましたねぇ。

でも本当にありがたい会社なので、okayです(ᵔᴥᵔ)

 

追記ですが、またまた10%オフが始まっています。こちらは公式に出ていますね!

今回のプロモコードは【SWTEN】です!!

お買物の最低ラインは書かれていません。

10%オフと私の紹介コードZKJ594を合わせたら合計15%オフ+お買物した金額の10%が次回に使えるロイヤルティクレジットになります。(ヨドバシカメラなどの10%ポイントが溜まるのと同じ感じ)※太平洋時間10/31(水)午前10時まで(日本は木曜の午前2時)

もしよろしければお使いくださいヽ(^o^)丿

f:id:mamin247:20181023133734j:image

ムリムリ集合写真を撮ってみました!

総額15.000円くらいでカートの中身を出したり入れたり忙しく注文しました、、。

本当はもっと購入したかったのですが、課税されちゃうので、相当削ぎ落とした結果がこちらです。

元々はカート内に食品系もたくさん入っていたのですが、得をしなきゃ!ってすごく思ってしまい、セール品をもっと安く!みたいに求めてこうなりました(゚o゚;;

f:id:mamin247:20181023134102j:image

とはいえ、こちらはピスタチオにジンジャーチュー系なので、食品ですねぇ。

ピスタチオは母用のお菓子で、ジンジャーチューはこの時期よく購入するものですヾ(๑╹◡╹)ノ"

https://iherb.co/4me2LRb5ピスタチオ

ジンジャーピープルは値上がりしてます…悲しい。安いけど、間違いなく高くなってます。

https://iherb.co/5bo3gHXyジンジャーピープル

https://iherb.co/s8Sfrq6chimes

f:id:mamin247:20181023134219j:image

https://iherb.co/4iXGzL uncle sam

https://iherb.co/2w4dPQsP granola

シリアルはどうしても欲しかったので厳選の2品をポチ。

両方お初です。

Bob's Red Millのグラノーラはあまり食べませんが、こちらは見た目がハワイのアサイーボウルに入っているグラノーラにすごく似てる!と踏んで購入!(アイランドヴィンテージのものに似ていると思います)←すっごいおいしいと思ったので。

まずい理由が見当たらないので、きっとオイシイと思います!楽しみ!

1つ残念なのは、粉々じゃないですか??

形あるところもあるので

アンクルサムのも絶対好みだ!と思い購入( ´艸`)Uncle Sam!名前がカワイイ♡

f:id:mamin247:20181023134452j:image

https://iherb.co/2PrNBC5K orange spice

https://iherb.co/2ZiPR1B4 apple spice

セレッシャルの紅茶は大好き!

フレバーコーヒーはあまり得意ではないのですが、フレバーティーと言うか味付きの紅茶は大好物♡

セレッシャルの下のシナモンアップルスパイスは何度も購入している大のお気に入り♡

嘘みたいにドギツイ味なので、好みが分かれるところですかね〜。

香り、匂いが強いので会社に持っていくとすぐに言われちゃいますε-(´∀`; )

でも変な匂いじゃないですよ!

シナモンもアップルもきちんと味がします!

f:id:mamin247:20181023134730j:image

【右側の黒いメンズの、白い液体が漏れて見えて、??って思いましたが、液漏れのセロハンテープが反射して見えています。上手に撮れていなくて申し訳ありません。。】

https://iherb.co/49XVFuHd mens

https://iherb.co/4zH6edCj advanced therapy

https://iherb.co/m3nrhUF daily moisture

https://iherb.co/BSLNRF7 daily moisture mini177

前回同様(Lubriderm)ルブリダームを購入。

ほぼコンプリート??ミニサイズのものの、1つはプレゼント用。

週間セールだったので、相当安く購入できました。

f:id:mamin247:20181023134823j:image

https://iherb.co/4mufyE3m weleda

https://iherb.co/3vNA8Y6i insta natural

ヴェレダ(WELEDA)のオイルは自分用。

オイルはいくつか常備していますが、気分で香りや効能を変えたい時があるので、こちらもよく購入します。

なるべくセールの時に買うようにしています。

ほんとは2つ欲しかったのですが、オーバーしてしまうので諦めました…。

 

インスタナチュラル(insta natural)は初購入!トライアル価格で購入できました。

このお試し品、昔は2つ選べたのですが、いつのまにか1つしか購入できなくなったんですね、、。めったに頼まないのですが、久々に他の物と2つカートに入れたら、普通の金額が出たので、削除しました。気づいてよかったです!

f:id:mamin247:20181023135030j:image

https://iherb.co/PPsEWVg ultra sheer100+

https://iherb.co/5dd23UAa facial soap

ニュートロジーナのソープはたまに使います。私の大好きな女優さん、ジェニファー・アニストンもフェイシャルソープはこれ!って言ってますよね♪(そりゃ他にも使っているとは思いますが)

 

右の日焼け止めはずーっと前から気になっていたもの。SPF100ですよ(笑)

ハワイで探したのですが、なかったんですよ!

でもiHerbで売ってるからよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ちなみに110もあります!

これは皮膚にはいいとは思えませんが、南国でのボディ用ですね!

f:id:mamin247:20181023135501j:image

https://iherb.co/261SvaAA south of france

https://iherb.co/35G1a53B eucerin

south of franceのハンドソープは何度目かです。洗いあがりがとてもよいです。

プチプラですよ。でも何年か前まではセールじゃなくても300円ちょいだったので、間違いなく値上がりしてますね。

Eucerinのハンドクリームは週間セールだったのでお初で購入!1つはプレゼントします!効果に期待!

f:id:mamin247:20181023135723j:image

https://iherb.co/285vVWEe cheer up

https://iherb.co/2Coutm83 sleep

https://iherb.co/2E3bM1RJ Aura cacia

アロマオイルです。

左のチアアップバターカップは小さい方をお試してよかったので、大きいものを購入!

右のスリープブレンドは、自分で調合するのが面倒くさい時用です!包みから香りが漏れていて(でも空いていない!)それを嗅ぐだけでもいい香りでした。

NOW FOODSは当たり外れがあるように思いますが、この2つは大丈夫!

真ん中のはAura caciaのベルガモットオイルです。

ずっと欲しかったやつなので、買えてよかった。

f:id:mamin247:20181023140058j:image

https://iherb.co/426LJeGG

プロポリスの喉スプレーです。

色んな種類があって悩みましたが、こちらで落ち着きました。いつもは

f:id:mamin247:20181023140150j:image

左の大型のを使用していますが、この前風邪を引いて喉が痛くて痛くて…喉の痛みが咳に変わり、最終的に咳のし過ぎでギックリ腰になっちゃったんですね。本当に辛かったです…(>_<)

なので、もう二度イヤ!と思い、いつもより高級なプロポリスを購入!

プロポリスは歯にも喉にもいいですもんね!

 

今回のiHerb購入品は以上です。すごく多かったですね。

写真が多くて、見にくかったらごめんなさい。

細かく伝えたいものは、個別にレビューさせてもらいますね(*'▽'*)

 

今回のお買い物は課税されないギリギリ…恐らくピスタチオが入っていたからか、佐川急便は選べませんでした。クロネコさんが持ってきてくれましたが、久々の重さに抜けた腰が心配になりました(゚o゚;;

 

iHerbは一回取りやめになった、お買上げ金額の10%が次回のお買物時に使えるというクレジットが再開されたので、1500円分くらいたまりました!ヨドバシカメラみたいなポイント制度。

地味に嬉しいです。それ以上に使っているのにね(о´∀`о)