スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

使い切りスキンケア/個人輸入セール情報

こんにちは。

 

いくつか、スキンケア商品などを使い切ったので、写真を撮った商品のレポートを兼ねて記事を残します。

 

 使い切りスキンケア

f:id:mamin247:20190115111850j:image

 

トリロジーロザピンプラス

私の生活の中でトリロジーの商品は欠かせないですね。

私は化粧水のあとに付ける派です。ローズヒップオイルよりもエイジングケアに力が入っています。


f:id:mamin247:20190115111847j:image

 

EOのハンドソープです。

複数種類がありますが、この香りはあまり好みではなかったです。

でも洗いあがりはさっぱりしていて、とても気に入っています。

レモンとユーカリでさっぱりな香りを連想するのに、少し甘めの香りだったのが難点でした。。次回購入するなら、別の香りで。現在はメソッドのを使用開始!

https://iherb.co/oAz6ExYgEO


f:id:mamin247:20190115111854j:image

 

華蜜恋のスキンバーム

京都ちどりやのオイル

トリロジーのナイトクリームです。

 

華蜜恋のバームはちょっと使いすぎたかな?

乾燥が心配で、ついいつも付けすぎてしまって早めに消化してしまいました…。

もう少し大切に使います。柔らかなテクスチャーでノビがいいので、少量で足りると思います。

もう次回の分も購入済みです。

って開封しようとして、ふとハーブファーマシーのバームが先!と我に返り、そちらを開封

でも用途が違う時もあるので、併用してもいいですよね。

 

 

ここは注文した翌日には届きますし、ポイントもだいたい10倍です!

 

ちどりやのオイルは、ノビがめちゃくちゃ良い!そして香りがいいですね。

マッサージオイルでも若干オイリーかな??

クレンジングとして使用するにはダブル洗顔か必要です。

そのままだと顔中ベトベトです( ´∀`)

ちどりやのクロスでふき取ると、とてもいいと思います。

私はクレンジングバームが大好きなんですが、それをふき取るクロスも色々試しました。結果、ちどりやのクロスが大判で一番使いやすいかな?と思います。

やさしいガーゼでとっても使いやすいです。

 

ちどりや3重オーガニックコットン+シルクガーゼフェイスクロス | kyoto chidoriya – 京都ちどりや

 

ちどりやマッサージ&クレンジングオイル | kyoto chidoriya – 京都ちどりや

 

 

トリロジーのナイトクリーム。

なんだかんだ朝も使ってしまったかも(・・;)

お肌に浸透する前に少し浮くかな?と感じるかもしれませんが、きちんとお肌に浸透したら、ワントーン上がるので、私はとても気に入っています。

トリロジーのクリスマスキットに入っていたので、当分は買わなくて済むかな?

 

f:id:mamin247:20190115111844j:image

 

ミニミニのトリロジーのオイルと、ジョンマスターオーガニックのオイル

JMOのオイルはトリロジーよりものびます。

なので、マッサージも兼ねて使えるかな?

トリロジーのはだいぶ出さないとマッサージとしては使えないと思います。

 もったいないので、付けるだけです( ´艸`)

 

以上、写真に残しておいたスキンケアの使い切りです。

 

個人輸入セール情報

 現在、Healthpostでは、トリロジー商品がセールになっています。

個人的にはもう少し頑張って欲しいですかね。(図々しい)

 この勢いでフリーギフトが出るのを待った方がいいかな?

トリロジーはヘルスポストが一番お安いので、今必要ならここがベストかな!

 

www.healthpost.co.nz

 

 続いてLoveLulaでは、トリロジー商品2つ購入で下の写真のキットがいただけます!

ブラシ気持ちよさそうですよね。記憶が確かだと去年もこのキットがフリーギフトで出ています。クレンジングの消費期限は長いとは思いますが、もしかしたら期限ギリギリのが来るかもしれませんね。

 

f:id:mamin247:20190115114339j:image

 

コードは【ROSEDUO】

 

 同じく、ラブルラ内で£60以上購入で下のフリーボックスがもらえます(*´▽`*)

 

f:id:mamin247:20190115114344j:image

 

コードは【FREEBOX】

 

www.lovelula.com

 

いずれもなくなり次第終了ですが、けっこう今回のは残っていると思います。

いつもよりはゆっくり、そして慎重に考えて購入できそうですね。