スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

「コスメキッチン」&「BIople」の2022年サマーバッグ!

こんにちは〜。

 

やっぱり更年期っぽいのか、眠りにつくまで時間がかかる&すぐ起きる&身体がムズムズ痛い!が就寝中に襲ってくるお年頃のまみんです。

 

ドラマとか見てるとウトウトできちゃうのに不思議だわ・・・。

開き直って夜中にKindleとか開いている自分が信じられない!!

 

あー、さてさて、、

昨日ふとメールを見たらコスメキッチンからサマーバッグ販売のお知らせメールが来ていて、お仕事中だったので放って置いたのですが、どうにもこうにも気になって仕方ない・・。

 

 

<予約販売>【Cosme Kitchen】SUMMER BAG 2022 |スペシャルキット|Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

 

だってラインナップがすっごくいいんですもの!!

同じくBiopleとecostore、メイクアップキッチンとかいろんな場所が騒がしい!!!

 

 

 

<予約販売>【Biople】☆Biople SUMMER BAG 2022(COSME) |Biople WEB STORE(ビープル ウェブストア)|ナチュラル&オーガニックのコスメ・フードを取り揃えたショップ

 

大きく悩んだのがコスキチとビープル・・・。

どちらも捨てアイテムがないほど好きなもの、お試ししたいもので詰まっている。。

 

数時間悩んで(!!)両方購入・・・笑

私にしては大胆!

 

言い訳としては、iHerbが高すぎて国内ものにシフトして行かなくてはならなくて、でも高いから困る・・・と言ったらところで登場したので、ローションとか日用品はじっくり使っていけばOkayなのでポチッと・・。

 

nahrinとかずっと気になっていたものとかがやっと使えるのも嬉しい!!

 

7月になったら届くはずなのでレポします♪

 

 

 

<先行予約>【Make↗Kitchen】SUMMER BAG 2022 |Make up Kitchen メイクアップキッチン|Make↗Kitchen(メイクアップキッチン) WEB STORE

 

 

<予約販売>【ecostore】SUMMER BAG |エコストア|まるごとやさしい毎日へ。自然由来の心地よさでくらしをととのえるプレミアムデイリーケアブランド「エコストア」

 

ノリでエコストアまで手を出しそうでしたが、Healthpostでお買い物予定があったので断念しました。。

 

4月かな??

亀戸クロックという商業施設にもBiopleができて、オープニングキットを出していたのですがどうしても買う気になれなかったんですよ。

もうちょっとお安かったと思うんですが、年末のラッキーバッグよりひどいラインナップで。

記念に買っちゃおうかな?とも思いましたが断念しておいてよかった。

 

最近円安、インフレに怯えて必要以上にお金は使っていませんでしたが、ばーーーんと出してしまった・・・w

 

明日からは少し旅行にも行くしな・・。

ちょっぴり散財な週末になりそうです。。

 

でも届くのは楽しみ〜★