スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

HERSHEY'SのChocoBitsを発見!

こんにちは。

 

「スパイシーまみんの自宅パトロール24/7」ブログを始めて1週間のまみんです。

どうぞよろしくお願いしますね。

 

ずっと食べたかったハーシーズチョコビッツを購入できたので報告です。

この商品、パッケージは違うんですけど韓国ではよく見かけたので、欲しい!ってずっと思ってたんですね。でも箱が大きいし、どうせ大きいものならもっと韓国らしいの買え!って毎度言われて買えなかったので、ふらっと立ち寄ったまいばすけっとで出会えて嬉しかったです!(^^)!

 

しかもなんとなくジャパニーズサイズだし、税込みで500円くらいでした。

あー、でもよく思い返すと、明洞でみたデカサイズのは日本円で800円くらいだったから・・・まっいっか(^-^;!!

f:id:mamin247:20180911121011j:plain

ケロッグ HERSHEY'S ChocoBits 360g

 

近所で手に入るのはありがたいです。まいばすけっと、シリアル系入れ替わり早いので若干心配ですが、スタメンでいて欲しいな。

 

ココアクランチなので、もうお菓子感覚です。牛乳は入れても入れなくても、別々に入れてもOkay!お腹のたまり具合は想像よりはヨイです。

中に入っているミルクを確認する間もなく口の中で粉々ですが、後味にミルク感がきっちりあるのでホワイトチョコ派もきっと満足。

やや硬めなので、歯の治療中の人は牛乳かけた方が無難です。(歯に敏感)

 

近頃、グラノーラばかりじゃありませんか?スーパーとかでパトロールすると、もうコーンフレークなんて全然置いてませんよ。ミューズリーとかグラノーラばかり。

ちょっと寂しいですよ。もっと昔ながらのシリアル?コーンフレーク(砂糖入り)、むぎむぎとかね、そこらへんも頑張ってほしいです。

素朴なのが好みです。この前友人とも意見が一致したので、何気にそう考えている人は多いんじゃないかと思いますよ。

 

とかいって、寒い季節に食べるオートミールは好き💛

 

f:id:mamin247:20180911110419j:plain

 こちらはiherbで購入しました。今張り切って紹介のを貼ろうとしたら、今は取り扱いないみたいです。ごめんなさい。

このようなオーツ麦+牛乳にバナナを入れてレンジでチン!(お好みではちみつやジャム)して食べたらおいしいです!あんまり温めすぎるとむにゃってなりますが、味は一緒です。

NATURE'S PATHはたまにコストコでも取り扱いがあります!

 

Nature's Path, ラブクランチ、 プレミアムオーガニックグラノーラ、 ダークチョコレート&レッドベリーズ、 11.5オンス (325 g) - iHerb.com

 ↑のは有名ですね。これはみんな好きでしょう。見た目以上にお腹にたまるので、午前中間食しなくて済むかも★

この種類以外のもよく見かけるので、チェック!

コストコオーガニック商品って値段の縁が緑色になってませんか?

あれいつも特売と勘違いしちゃいます。。毎回・・。

 

そう、iherbはめちゃ安いのですが、ラブクランチは現在日本に送ってくれませんね。事態は変わる事が多いので気長に待ちます。買えることは買えるし!ビープル(バイコスメキッチン)のレジ前などに、期限が近いものが半額くらいで売られているので、それで味を確かめても◎もちろん正規で購入が一番よいです(笑)

 

先々週、このラヴクランチのアップルチアクランブルが安く提供されていましたよ!

今の所ほぼ全種類食べましたが、私はチョコとアロハブレンド味が好みです。

 

www.iherb.com 

f:id:mamin247:20180911113736j:plain

 ハーシーズのチョコビッツ。あっという間に完食。

 

今のローテーションはハーシーズと

f:id:mamin247:20180911114001j:plain

オールブランです。ほんのり甘いのが好みなので◎👍

もう少し季節が進んだらオートミールですね。

朝ごはんは相当な理由がない限り必ず食べる派です( ´艸`)

パン、チーズサンドがメイン。(簡単なので)

決まっているものはなく、残り物とか、もらい物??とか・・少なくても1週間に一度は実家に行くので、、、実家っておかず多くないですか?

みんなで食べるとより一層おいしいし、、とか言って甘えてます(;'∀')

 

 

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 360g×6袋

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 360g×6袋