スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ヘルスポスト【HealthPost】購入品!

こんばんは。

 

ヘルスポスト【HealthPost】で注文していたものが届いているので、簡単にですが記録を残しておきます。

 

今回はウィンターコフレセットを2つ購入で、ポーチセットがもらえる!というキャンペーンでした(๑・̑◡・̑๑)

 

そのちょっとあとに、お好きなトリロジー商品を3つ購入すると、1番安い1つが無料になる!という1番お得なキャンペーンが始まりましたね。

ちょっとタイミングを間違えたかな?

まぁこのポーチのは去年購入しなかったので、今年になってもらえて嬉しいですね。

 

f:id:mamin247:20181205180647j:image

こちらが集合写真です♪( ´▽`)
f:id:mamin247:20181205180637j:image

ロザピンのセレブレイションセットです。

内容は

ロザピンプラス (30ml / 現品)

クレンジングクリーム(30ml / 限定サイズ)

ロザピンナイトクリーム(25ml / 限定サイズ)

 

こちらのセットを2つ購入。これは私の必需品です。

素敵なパッケージは、オーストラリアはメルボルンのアーティスト、レティティア・グリーンとのコラボレーションだそうです。

去年あたりから、この形になり半分くらいは処分してしまったのですが、今年は棚の中を整理するのにピッタリサイズ!と思い、捨てたのを悔やみました。

 

f:id:mamin247:20181205180641j:plain

こちらは、オマケのポーチセットです。去年販売されていたものですね。

ミニサイズのデイクリーム、ラディアンスセラム、クレンジングバームです。

ポーチはタッセルも付いていて、ちょこっと高級感あり。マチもあるし、四角い形は珍しいので、モノがきちんと収まりそうですね( ✌︎'ω')✌︎

1つ謎??なのは、クレンジングバームにフェイスクロスが付いていないこと。

トリロジーのクロスは普通のミニタオルみたいなので使いませんが、いつかの無料のリップとクレンジングバームのセットにもクロスは付いていたので、なんでだろうな?と思いました。。まぁ頂きものなので、、ね!

 

トリロジーは、ニュージーランドのブランドなので、やはり普通に購入するなら断然ヘルスポストがお安いですね。

 

全く同じ日にイギリスのラブルラ(Love Lula)からも商品が届きましたが、キャンペーンやセール、オマケ付き?などを考えて計算すると、時にラブルラがややお安くなる場合もあるので、あれこれ考えて計算しながらポチポチしています。

ヘルスポストは重さで送料がかわります。そこも侮れませんね!

 

ポーチのは消費期限が1番早そうなので、それから使わないと!ミニサイズだからあっという間ですね。

 

ヘルスポストからの新たなキャンペーンがわかりました。

トリロジー商品$39購入でローズのハンドクリームがもらえちゃいます。

今までのキャンペーンからすると、やや弱め??

f:id:mamin247:20181206091226j:image
f:id:mamin247:20181206091233j:image

何気にトリロジーのハンドクリームとリップクリームは優秀なのでおすすめです。

買うのはちょっとなぁ〜って思っている方にはちょうどいいキャンペーンかもしれません。

NZ$39なので、3000円前後。送料もありますが何か購入予定だったら悪くないお知らせですね。

なくなり次第、終了!とのことです。

 

www.healthpost.co.nz

 

そして、無関係なんですが蒙古タンメン中本ってよく行きますか?

私は過去に一度だけ食べたことがあります。

残念ながら辛くないやつを食べたのと、江東区の亀戸店はあまり評判が良くなくて、私の印象も微妙?だったんですよね。

どうやら店舗ごとにウマミの度合いが違うみたいで、私はしくじった??

で、セブンイレブンに美味しいのあるから食べて〜!って、すすめられて購入したのがこちらです。

セブンとのコラボみたいで、300円くらい。冷凍コーナーに置いてます。汁なし麻婆麺です。

f:id:mamin247:20181205182523j:image

感動なのはレンチン!でいいこと!

洗い物が減るのは嬉しい!
f:id:mamin247:20181205182516j:image

写真は出来上がった後、混ぜていない状態です。

今年、流行りのファオジャオ?花椒入りの辣油をかけますが、焦ってしまい味見をせずに3滴くらい入れちゃいました!結果何もかけない状態の味は確認できず、めちゃ辛くなってしまった…ʅ(◞‿◟)ʃ

f:id:mamin247:20181205182528j:plain
みんなどのくらい辣油入れてるんでしょうか…。

これ、相当辛いです…胸焼けしちゃいました。お腹が重くなる感じ。

でも、ペヤングのMAX END同様、食後のアイスがあればヨシです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これはリピして、普通の状態を食べてみなきゃ!