スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セール情報!マヌカハニー、青汁が10%オフ!

こんばんは。

 

大好きなiHerbのセール情報が更新されたので、簡単にですがまとめていきます♪

 

今週も先週に引き続き、素敵なブランドが揃っています。

本当に読めないのがツライ・・・予測不能だからドキドキして楽しいんですけどね!

 

f:id:mamin247:20190516175318p:plain

 

以上12ブランドです。

(このセール情報も探しづらくなりました。改善を求めます)

 

REIWA10】のクーポンで、10%オフのお買物された方も多いと思いますので、連続で素敵なセールは悲鳴が出ちゃいます( ̄▽ ̄)←このセールで1万以上使っちゃいました・・・。

 

今週のブランド - iHerb.com

 

10% Off Amazing Grass  

Amazing Grasのグリーンスーパーフード製品 | iHerb.com - iHerb.com

 

10% Off GreenPeach

GreenPeach - iHerb.com

 

15% Off GAT

Gat Sport | GatプレワークアウトとGatサプリメント | iHerb.com - iHerb.com

 

15% Off Maximum Human Performance

Maximum Human Performance, LLC - iHerb.com

 

15% Off Physician’s Formula, Inc

Physicians Formula - iHerb.com

 

10% Off Manuka Health

Manuka Health - iHerb.com

 

10% Off Mamma Chia

Mamma Chia | スクイーズ、グラノーラ、フルーツジュースなど | iHerb.com - iHerb.com

 

10% Off Heritage Store

Heritage Store - iHerb.com

 

10% Off AnnieMarie Borlind

AnneMarie Borlind, Organic Skin Care - iHerb.com

 

15% Off Daily Wellness

Daily Wellness Company - iHerb.com

 

10% Off Barney Butter

Barney Butter - iHerb.com

 

10% Off Wishtrend

Wishtrend - iHerb.com

 

 

 

 

今週も好きなブランドがたくさんで本当に困りました。

 

 

 

f:id:mamin247:20190516213357j:image

 

常備しているものは、マヌカハニーの歯磨き粉

私が通っている歯医者さんもプロポリス入りは推奨派です(英語の記事と日本語の記事では割と意見が対立しているそうです)

私も効果を感じているので、使う派です( ◠‿◠ )

 

Manuka Health, マヌカオイル配合 マヌカ & プロポリス歯磨き粉、3.53オンス(100 g) - iHerb.com

 

Mamma Chiaコストコでも見かけて購入したことがあります。

コストコにあるのなら、iHerbよりも安い時がありますね。

でも重量があるものなのでね!あと、コストコは大きいサイズのみでした!

小腹が空いた時やなどにぴったり!

 

Amazing Grassも手軽な青汁系(子供のも豊富)をお求めの方にはオススメ!

ここのシェイカーが我が家には5個以上あったかも・・。セット販売のものは増えてしまう傾向がありますね。。

 

 

 他にもちょうど良い化粧水(Heritage Store)などもあり、10%オフの後なのに、グイグイきてます。。

 

アンネマリーボーリンドはお好きな方、多いのではないでしょうか?

私は安いリップなどしか使用したことはないのですが、手短にiHerbで購入できちゃうのは魅力ですよね!

 

 

 

 

その他のセール

 

f:id:mamin247:20190516214442p:plain

 

食事に置き換える系のシェイクが、20%オフ!

確かに、こうゆうふうに夏に向けて努力はすべきなのですが、、、^^;

 

CGN、ゼンブシェイク - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190516214629p:plain


 iHerbブランドの栄養バースナックです。10%オフ。

CGN, Snacks - iHerb.com

 

最近iHerbどうかしてるのでしょうか?特売しておいて、売り切れ、欠品長い現象が多すぎます!! 再入荷しますよね??(今の所すべて売り切れ)

 

f:id:mamin247:20190516214901p:plain

目の健康サプリ等が10%オフ。

 

眼用フォーミュラ - iHerb.com

 

 

 

f:id:mamin247:20190509121731p:plain

こちらのセールも続いています♪

私はハチミツを選択しました!

試用 - iHerb.com

 

 

お試しのセールは長丁場で開催中ですね!

 

お友達の5%オフコードは今の所廃止中ですが、アイハーブで初めてお買い物される方は、【ZKJ594】で初回10%オフになりますので、よろしければお使いください(その際、私にもリワードがあることをご了承ください) 

 

5%オフは今のところありませんが、ロイヤルティクレジット(ポイント還元のようなもの)は10%付与が安定していますね!

それにしても、早く元通りになることを願います!

 

良いお買い物ができますように!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com