スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerb到着〜

こんばんは!

 

個人輸入大好きまみんです(о´∀`о)

 

今日はiHerbで注文していた商品がやっと届いたので、記事を残しておきます!

 

今回は確か美容系22%オフで購入したと思います★ 到着まで時間がかかりました。

忘れた頃にやってきた感じです。。

最近は色々好きなものも決まってきたので、なるべく無駄遣いはせずに、必要なものを購入するように心がけてはいます(*☻-☻*)

 

アイハーブさんからのお知らせメールは、嬉しくも恐ろしくもあります!欲しいものが増えて買った分だけ、お財布の中身は減りますもんね(⌒-⌒; )

 

今回のお買物は厳選したつもり…

f:id:mamin247:20181004175441j:plain

f:id:mamin247:20181004175447j:plain

 

一番待っていたのは、主人のLubridermのローション(笑)??

これは彼の中では必需品?なんか合っているみたいですね。私もたまに使います。

ローションですが、日本のローションではなく、乳液か、クリームのレベルのものです。伸びがよく、肌によく馴染んで万人向けのものだと思います。

 

以前、SPF20のローションがあったのですが、なくなってすごい残念なんですよ。

男の人って何度言っても日焼け止めを塗ってくれませんよね!なので最初から入っているメンズのローションは、我が家にとって、非常にありがたいものでした。

また気が変わって、販売されることを願ってます☆

お値段も安いんです。小さいのは400円未満です。

 

 日本以外のお国は、ローションではなく、トナーって言いますもんね。ちょっと紛らわしいです…(・_・; 間違えちゃいますよね!

 

美容系というだけあって、今回は、簡単なファンデの代わりになるようなものなどをたくさん購入!ずーーっと狙っていた目の腫れを治してくれると言う、alba BOTANICAfast fix for puffy eyes は期待していますし、アイメイクアップリムーバーは2種類。小さいのは持ち運びにいいかな?と思いまして。ニュートロジーのは、何回か購入しているので、パパって選びました٩(^‿^)۶

 

ニュートロジーナのアイメイクアップリムーバーは問題なくマスカラが取れますし、目元も痛まないので、信頼しちゃってます!

 

e.l.fのプライマーとティンティッドモイストライザーは、現在メイク用品模索中なので使用中の物と合わせて使ってみる予定です!

e.l.fはプチプラな割に悪くないので、色々買って失敗したり楽しんでます(*´∀`)♪

 

メイク繋がりで、韓国コスメのイニスフリーのクレンジングティッシュも購入!

 

これは韓国で買ったのを使ったことはありますが、iHerbでの購入はお初★

イニスフリーは信頼しているブランドなので、自分的にokay(*´-`)

iHerb、、韓国コスメまで取り扱うようになり、もう両方好きな私にはたまらないです…!

 

とは言え、韓国コスメはQoo10というサイトも安いので、比較しながらがいいですよね!

 

イニスフリーの商品は英語、韓国語が両方併記されています。韓国で買ったらどうなんでしょうか??

今、ちょうどマスカラを注文中なので、到着したら確認してみますね!

 

REAL TECHNIQUESのクレンジングスポンジはちょっと期待しています!

 

最近、顔から消しゴムみたいなモロモロが出やすくて、バームでクレンジングしたり、工夫はしているのですが、まだモロモロがいなくなりはしないので、このスポンジで優しくメイクオフしてみようかな??と思ってます!

 

不要な角質だけ取って、肌が傷つかないといいのですが…そこが少し心配…

 

今回は美容系が多いので、少しずつレポートしていく予定です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 なので今日は軽く到着記事にします!

 

 

関係のない話ですが、トリロジーのクリスマスコフレももう発売されていますし、国内外のコフレももう出来上がって、あとは販売されるのを待つのみですね★

 

女性誌美的は毎年コフレの特集が付録ですよね。

12月号は、これにパドルブラシ、ヴェレダのローズローション&乳液などが付いているので、購入するか、心が揺れています。(毎年結局買うので多分、ポチります)

 

同じく12月号の美STビストカバーマークのファンデ

私はこれでシミが消せない派なんですよ…おそらく、私の技術不足…??

なので今は保留…12月号のマキアは購入予定ですが、どこも予約ができませんね…スックのクリームファンデが付録です!あとランコムのジェニフィックアドバンストダイアリー

発売日に本屋さんでしょうか…この日は色々発売予定なので…んんー。悩ましい…

 

定期購読している、エル・グルメが届きました!特集は「ごはんもの好き」です🍚

うん、いいと思う♪ ただし、定期購読者には付録が付いてないです😢

 

近頃丸くて小さなおにぎりが流行りなんでしょうか??ミートボールみたいなおにぎりですね!たこ焼きかな?

 

もう少し早い発売なら運動会に間に合ったのかもしれませんね。ってみんなもう知ってるのかな??

 

エル・グルメはすごく軽いので、持ち運び可能なのところが好きですね。女性誌は重すぎませんか??紙も上質ですしね。

お料理は得意ではありませんが、料理本は大好き📚 けっこう買って、そして置いてます・・・^_^;

 

今週のiHerbのセールはお高い青汁で有名なパラダイスハーブスが15%オフなので、困ってます。何回買わせる気でしょうか( ´艸`)??

 

iHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品

 

 

美的(BITEKI) 2018年 12 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2018年 12 月号 [雑誌]

 

 ??なぜかブラシが出てきました(笑) でもこのパドルブラシです!

 

 

美ST(ビスト) 2018年 12月号 [雑誌]

美ST(ビスト) 2018年 12月号 [雑誌]