スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

円安ですが【iHerb】60USドル以上の注文で20%OFF!

こんばんは。

 

この前の派遣のお仕事・・・不合格でした笑

ちょっと弱い・・・らしい。しおらしいのかしら?

つーのは嘘で、、、PCスキルが到達していなかったと思います。

まぁ自己申告なので、正直に言ったからでしょうが、入って苦戦するよりはいい!

 

そして、残業20時とかまでは無理(というかイヤ)だったので、よかったのだと思います。

その間に、温存していた超バイト感覚のお仕事の募集が終わってしまった・・。

うん、何事もご縁だ!と思えるので、気長に探します♪

 

そして、円安・・・126円だとぉ〜??なーにー??

19年ぶりくらいらしいです。どうかしてるぜ!

もうハワイのツアーとか募集し始めていても、これじゃ、ご飯も食べられないかもですね、、

 

アイハーブから、気を利かせてか(絶対違うけど・・)$60以上購入で20%オフのお知らせが来ました。

$60と言っても7500円くらいなので、結構な額。

ここから20%オフですね。

 

プロモコードは

SITEWIDE60

です!

2022年4月21日午前2時(太平洋時間2022年4月20日午前10時)まで

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

 

いくつか過去の購入記事を貼っておきます。

参考になると嬉しいです♪

 

韓国のウォンもグイグイ上がってきてるし、行きたいな!って場所の円相場が悪すぎて頭抱えますね〜。。

 

少しでもお得にお買い物できるといいですね!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品