スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

フローフシのお得キット(モテマスカラ,ファンデ,リップ)

こんにちは。

 

寒いです。。歯ぎしりと食いしばりがひどすぎたようで、昨日から歯痛がひどい・・。

久々にかなり痛くて・・・でも悲しいかな、お腹は空く・・。

口腔関係のトラブルから本当に抜け出せない人生・・。

歯が丈夫な人が羨ましい〜〜!!!

 

ってなわけでずいぶん前ですがQoo 10で購入したAENAと言うコスメとか安売りしているお店の、プチプチ福袋的なものがけっこう良かったので紹介します。

 

AENAって全国展開なのかはわからないのですが、私の周りにはけっこう実店舗もある知っているお店!マスクがやたら安いんですよw

 

きっかけはマスカラが欲しくて探していたこと。

フローフシあたりどうかな?と思っていたら、いろんなのが詰め込まれたのを見つけたので、マスカラ1本買うよりお得かなぁと思って・・。

 

f:id:mamin247:20211215090155p:plain

 

全く同じものがなくなっていたので、似ているもの。

リップが一つ多いのかな?

これで1500円くらいです。

 

[Qoo10] フローフシ : 7点セット お買い得 ! フローフシ大容... : キット・コフレ・福袋

 

f:id:mamin247:20211215084757j:image

 

私、すごく勘違いしてて何が入っているかお楽しみ〜!だと思っていたのですが、書いてある通りの内容物が普通に届くだけですね。。


f:id:mamin247:20211215084752j:image

 

ブルー(ネイビー)のマスカラが意外と良いです。

目立たないし、普通に考えたらBBAがブルーのマスカラなんて!って感じですが黒っぽい青なのかな?

ちょっと最初たくさん液が入っているのでダマになりやすいかもですが、慣れてきたらまぁ大丈夫。

 

黒のはブラッククリアって謎の言葉ですが、色味は黒です。薄い黒。

悪くないです。


f:id:mamin247:20211215084750j:image

 

なんかファンデもついてました。リフィル付き。

フローフシのファンデってお初でした。

 

開封したのが↑みたいな、すごいゴージャスな感じの。

両面開いて、片方はもちろんリキッドファンデーションでもう片方はブラシ。

 

ブラシ、必要なのかは分かりませんが一応使ってみました。

小さいから使いづらいかな?ファンデは最初すごい飛び出してきて床とかいろんなところに飛び散ってやや悲惨な状況に・・・。

 

すっごい薄付き??でも多めにつけるときちんと整うから意外と気に入りました。

ブラシはたった1回だけ使って、あとは面倒なのでやめました(面積が小さすぎる)

 

全体的に小さいのですぐになくなりそうですが、ご丁寧にリフィルも付いてたからまだまだお付き合いは続きそう!


f:id:mamin247:20211215084755j:image

 

最後はリップ。

これ有名なんですか?

唇の血色を38度の温度に持っていくみたいな?

ディオールのピリピリするアディクトリップとよく比較されていますが、お値段10倍くらい変わりますよね〜笑

 

右側のビビッドコーラルは色づきが良かったです。

調子に乗ってすっごい付けたら、マスクを突き破って色味が見えちゃいました!

なので、付けすぎは✖️ですねw

 

軽めなら大丈夫!!左側のベビーピンクはよくある付けてるか付けてないか全然わからないレベルの色付きです。

 

なので、リップ代わりになりますね。血色をよく見せたいのなら断然コーラルかな!

 

m.qoo10.jp

 

 

マスカラやリップだけ1本とお値段変わらないので、色味とか特段決めてなくてなんでもいいかなぁと思っていたり、ファンデーションだけでもお得だとは思います。

 

私も最初はマスカラ1本のつもりでしたが、どっさり送ってもらえて満足してます♪

発送もすぐだったし送料も無料だったので(重要)、お試し感覚でおすすめです。