スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【美st】4月号の付録にWHOMEEのアイライナーとクリーム等盛り沢山!

 久しぶりに付録目当てで雑誌を購入しました。

 

美st】です(о´∀`о)

大人気のイガリシノブさんが監修しているWHOMEEアイライナーエイジングクリーム、そしてMACのパウダーファンデ

 

楽天ブックスで予約をするとヘアオイルも付いたのですが、残念ながら売り切れ( ;∀;)

気を取り直して、気分転換がてら本屋さんへ〜。

 

ちなみに付録違いバージョンが、もう一つありましたが、今回私はこちらのバージョンです。

 

付録は全部で3つ! ピンクがかわいい♡

f:id:mamin247:20200217120432j:image

 

パウダーファンデはよくあるちっちゃいサイズで、メイク直しなどにちょうど良いかも!

 


f:id:mamin247:20200217120422j:image

 

表紙は中山美穂さん!ミポリン

私の知っているミポリンとは少し違う。。。目がくぼみましたね・・。

 

40代からのメーク!とか書かれて、えーー!とか思いましたが、まぁ引き算をきちんとしろ!という感じでした。

 

内容は意外と面白かったです( ^∀^)

 

ただ、もう自分のメイク術をもう一度見直すのはなかなか難しいですよね。

 

足したり引いたり・・。確かに目元がついついやり過ぎになりがちなのはものすごく理解できます。

でも一番寂しくなりがちでもあるから、すごく難しいんですよね。。

 

色々引っ張り出して、捨てたりしてみました(素直な読者??)

 

眉を一度プロに任せたいのと、顔の産毛剃りをしたいなぁ〜と思いました。

 


f:id:mamin247:20200217120428j:image

 

アイライナーはペンシルタイプで自分で形を変えられる感じなのでもう少し細くしたいかな。

 


f:id:mamin247:20200217120425j:image

 

赤茶となっていましたが、モカブラウンと買いてました。

誰にでも合う色味なのは間違いないですね。

 

個人的にはもう少し細く描けたら嬉しいな。

写真上の上のが一度塗りで、下のが2度塗りです。

 

きちんと描けて落ちにくい!すごく落ちにくいので、リムーバーとかで落とすかきちんとクレンジングする必要がありそう。

 

WHOMEEのもう一つの付録!

エイジングクリーム、月曜日から使用していますがイイ感じ!

無臭・・すごく何の匂いもないです。最近香り高いクリームとか使用しすぎて、ん??となりましたが、これが本来の姿なのかな。

 

伸びが良くてなじみもいいので使いやすいです〜❤︎

 

WHOMEEのハイライターもずっと気になっていて、何度もお試ししたりしているのですが、難しいのかな?私にはやり過ぎになっちゃうんですよねー。

(付けて帰ると、夫がどうした?付け過ぎじゃないか?と必ずいうので私がヘタクソ)

 

でも、若い子からおばちゃん世代まで意外とWHOMEEはイケるんだとは思います♪

パッケージが可愛いですしね!

 

 

パウダーファンデはまだ使っていませんが、ノリが良さそうですね。

今時期はパウダー系はできないので、夏近くまでは試せないかな?

 

 

1100円ほど価格がするので、安すぎはしません。

もう少し安かったらよかったですね。付録違いのはAmazonでも購入できます。

 

 

 本屋さんにはいっぱいあるので、見てからでもいいかもですね!

個人的はイガリ式のをお試しできて大満足です!

 

アイライナーだけでも元取れますしね!

 

 

 今月はこのブラシ目当てでボーチェも欲しいんです。。

毛穴磨きブラシ・・今ファンデを塗るブラシを探しているので、付録も侮れないかなーと期待しつつ!

その他の付録もいいかなーと。お値段も大変良心的ですしね( ◠‿◠ )