スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerbなど【個人輸入】のセール情報!

おはようございます。追記あり

 

ブラックフライデーサイバーマンデーなどのセール情報がけっこう出ていますので、少し紹介しておきますね(^O^)

ちょっと多すぎてついていけてないところもあるのですが・・・。

目次

 SALE情報

 

まずはiHerbです★

コード【BLACK】で11%オフ+ロイヤルティクレジット11%還元。

よろしければ私の紹介コードZKJ594を入れていただくと、更に5%オフです。

チョコレートも10%オフ(限られたもの)。こちらは11%オフがさらに適用されています(^-^)

期限は11/28日午前3時までです♪

 

最近、発送まで遅すぎではないか?と思っていましたが、昨夜ポチしたところ、夜中に発送完了との連絡が入っていました!久々の早さ!

 

www.iherb.com

 

LoveLula

 

Black Fridayセールで、すべての商品が15%オフです。

コード→FRIDAY

画面上、他のキャンペーンも適用されてしまいますが、お会計後に適用されていない金額になっていることがあるので、併用ダメ!ってかいてあるものは、別々にお会計した方が無難だと思います。上限金額がないので分けてお会計しても問題ありませんしね(先日のお買物で私がまさにこれでした。幸いキャンペーン中だったので、返金してもらえました)

 

www.lovelula.com

 

12/4までと長めですので、品切れになっていても復活の可能性もありますよね!

 

 

ヘルスポスト(Healthpost)

 

これといって特売!とかではないのですが、トリロジー(Trilogy)に関しては、3つ購入で一番安い商品1つが無料!というキャンペーンを実施中です!

高ければ、高いほどお得感が上がりますね!クリームとか!

私は先日違うキャンペーンで注文したばかりなので、こちらはスルー予定かな★

3つ購入で一つ無料は、12/5日まで予定。30周年記念セールは12/23日まで。

 

Trilogy Skincare Products & Reviews | HealthPost NZ

 

ナチュリシモ(naturisimo)

 こちらは、Green Fridayということで・・

すべてのオーダーが15%オフ→GREEN15

£100以上のオーダーで20%オフ→GREEN20

 

到着後に、お問い合わせ画面からでも届いたから税金分返して!ってメールすると、おおよそ15%ほど戻るので、ダブルでお得感が!

11/27日までです。

 

Organic Cosmetics | Organic Skin Care | Organic Make Up | Organic Beauty Products

 

ColourPop Cosmetics

 

アメリカはロサンゼルス発のカワイイ系コスメブランド。

ちょいちょい20%オフなどは開催されますが、送料の壁は$50です。

今回のオファーは全世界送料無料です(^^♪

コードも不要だそうです。yay!

発色がRMK並みにいいのに、めちゃくちゃプチプラです!

コンシーラー$6など、安めの商品がゴロゴロあるので、なんだかんだ$50いってしまうなら、普通に20%オフ+フリーギフト有!の時を狙った方がいいかもしれません。

たった、24時間だけみたいです。アメリカの西海岸の時間に合わせて終了だと思います。

明日には終わっていますね。

 

✳️追加✳️

セールが、一日、延長されました!

プラス、リップ系が30%オフに!

(私は注文してしまった後にメールがきました)

 

サイバーマンデー情報がきました。

11/26現在は、アイシャドウパレットは20%オフ、サイト全体的に30%オフですね。

ブラシは40%オフ。

この会社はセールがしょっちゅう延長されるので、当分セールしていると思います。

終わるよ!って焦らせて、次の日には延長したよ~ってよくなってます(;・∀・)

コードは不要だそうです。(11/28日までだと思いますが延長する場合があります)

 

おすすめは、アイパレット($20前後)、ハイライト系かな?

f:id:mamin247:20181121093732j:image

これらは、私が使用している一部です。

汚すぎて出すのにためらいがあるのですが・・・囧

細長い上のパレットは自作?好きなのを詰めるやつなので、4色入っています。

鏡が付いているのがいいですね!

下の小汚いパレットは、毎日使っています。

このパレットがあれば、だいたいの顔は作れます…捨て色がなかったのが購入ポイント!

パレット名は【yes, please! 】です。

ただし、好きな色はなんだかんだ偏っちゃうかな( ・∇・)

 初回登録時に$5クーポンもらえます。モタモタしているとつかえなくなりますが、アメリカの会社ってちょいちょい$5クーポンとか送ってきてくれるのが嬉しい♡

https://www.talkable.com/x/BvrugK

このリンクを踏むと$5クーポンがもらえるかもしれません。 

colourpop.com

 

Lookfantastic

これと言ってまだ何も書いてありませんが、いつものようにオフコードは出ています。

最初の250名までのお客様は20%オフ。

それ以降のお客様は15%オフです。

その他も色んなオファーが出ているので、要チェック。送料は無料です。

 

コード→HURRY

Lookfantastic | Luxury Beauty | Premium Skincare | Leading Haircare Brands

 

Feelunique

だいたい美容系が30%オフです。モノによっては55%オフの商品も。

ただし、日本までの送料が£75以上となっているので、たとえ全商品20%オフ(よく出るクーポン)になってもウマミは少ないですね。

https://row.feelunique.com/