スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ドバッと出ない工夫あり!【St.Dalfour】サンダルフォーのクラシック蜂蜜

こんにちは。

 

今日はiHerbで購入できる、美味しい蜂蜜の紹介です♪

 

St.Dalfour (サンダルフォー)クラシックハニー(250g)です。

クラシックハニー味は初購入。なんとなくもう一つの味、オレンジブロッサムばかり購入していました。(これと言って理由はありませんが、響きが美味しそうだったから?)

 

 

 

f:id:mamin247:20190521091851j:plain

 

こちらです。250gなので、大きすぎず、届いても驚かない日本にも馴染みのあるサイズ。

蜂蜜はやはりどどーんと大きいのはないかな?と感じます。

本当はたくさん使うので、大きくて安いと嬉しいですが、そうゆう訳にはいかないですね( ^∀^)

 

f:id:mamin247:20190624161953j:image

ピンボケしてごめんなさい。。

容器に少し工夫がされていて、とても使い勝手がいいんです。

 

 


f:id:mamin247:20190624161951j:image

 

ドバッと出ないように、薄くコーティングされているのです。

変な例ですが、あの有名なのり、「アラビックヤマトのり」の上部分みたいな(笑)

 

 

欲しい分しか出ないので、ババーっとなっちゃうことがないのが嬉しいですね。

 

肝心のお味は、、

 

さっぱりしていて、食べやすいです♪

 

我が家は主に、ヨーグルトに混ぜて食べています。

酸味の強いヨーグルトには多めに入れないと、甘みをほぼ感じません。

 

香りは近づけるとするかな?と言った感じ。

ネットリしすぎないので、万人受けする蜂蜜だと思います。

 

オレンジブロッサムと比べても、きっとこちらの方が普通の味。

クラシックだから当たり前か!オレンジブロッサムの方と香りが違うかな?

 

いずれも甘すぎないので、主張させたくない時(お料理)に合うかな。

 

100% 純粋でナチュラ

スペインとフランスの最高級養蜂場からお届けします

とのこと

 

コーヒーとかなら、

Y.S. Eco Bee Farms, 生シナハニー

の方が合うと思います。(これも紹介したいです)

f:id:mamin247:20180920225237j:plain

 

右側のハニーです。これ、好きな人はハマるはず!

シナモンが効いていて、そのまま舐めても美味しいです!

 

 

サンダルフォーのクラシックハニーですが、しつこくなく、蜂蜜にしてはさっぱりにも感じられるほど食べやすいので、iHerbの、数ある中で何を選べばいいかわからない!と言った時の、良い選択肢になると思います。

 

片手でシュパっと出せるのも好ポイント。

だいたいダレてしまったり、漏れてベトベトしたりするのですが、こちらの会社のはよく考えられていると感じました。

 

お値段がもう少し安ければいいかな?

 

St. Dalfour, クラシックハニー, 8.5オンス (250 g) - iHerb.com

 

現在iHerbでは、お試し価格キャンペーンをやっています。

試用 - iHerb.com

 

↑の中で、今まで一度も購入したことのない商品は40%ほどお安く購入できます

 

私は以前St.Dalfourのオレンジブロッサムは何度か購入歴があったのですが、クラシックハニーは購入歴がなかったので、とてもお安く買えました。

(サンダルフォーの蜂蜜は対象商品です)

 

思いがけず、また良さに気づけたので、とっても良かったと思います。

150品くらいヒットするので、1回の注文につき何か一つだけですが、試したかったんだよなーというものに出会えたらいいですね(๑・̑◡・̑๑)

 

 

本当は高額なものの方がお得ですが、欲しいものが一番だと思います!

欲しいものがとってもお得だったら最高ですね( ◠‿◠ )

 

iHerbの中で蜂蜜類をお探しでしたら、ぜひ一度お試しください♪

 

*蜂蜜なので、1歳未満のお子様には向いていません。ご注意くださいね。

 

 

jp.iherb.com