スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

日焼け止めは飲む時代?【ホワイトヴェールプレミアム】飲む日焼け止めの効果!

こんにちは。

 

6月も残すところあと数日・・・。

確実に夏は近づいています。。

 

私の住む関東地方は梅雨真っ只中で、お天気はコロコロ変わりやすい。

だからと言って手を抜いてはならないのが、日焼け対策ですよね(๑・̑◡・̑๑)

 

私は1年以上の間、塗る日焼け止めにプラスして、飲む日焼け止めである【PABA】のサプリを飲み続けています。

このようなものの情報や商品は変わりやすく、かついろんな意見があるとは思いますが、今のところ個人的には、とっても満足しています。

 

 

mamin247.hatenablog.com

 もし興味がありましたら、こちらもどうぞ。

 

私は皮膚が弱いくせに面倒くさがり。日傘も、暑いのに長袖を着るのにもうんざりしていました。

日々新しい「楽でいいもの」を探していますが、今回は【ホワイトヴェール】を試してみたので紹介しますね。

 

 

 太陽に負けないサプリ ホワイトヴェールプレミアム

 

 

f:id:mamin247:20190625131550j:image

 

絶対焼かない、太陽に負けない!とか若干強気な女の子?みたいなフレーズですが、、そう、何もしなければやっぱり焼けてしまうので、このくらいの気合がなくちゃ!

 

【ホワイトヴェール】って何からできているの?

 

ニュートロックスサンという、シトラス果実とローズマリーから抽出された、天然のポリフェノールでできています。あとはオーガニックビタミン・ミネラルなど全て主原料は植物由来成分です。

なんか知ってそうで、知らない横文字が並びますね。。

 

自分なりに簡単に整理すると、

紫外線をたくさん浴びると体内に活性酸素が増えちゃうのですが、これが原因でシミやシワ、光による老化現象が引き起こされちゃいます。

 

【ホワイトヴェール】に使用されている天然のポリフェノール(ニュートロックスサン)は抗酸化力がとっても高いので、光による老化現象を防いでくれるのです。

 

ニュートロックスサンを体内に入れておくことで、日焼けからシミになるのを防ごう!ってことですね。

 

 

いつ飲むの?

 

いつ飲んでもokay!

ただし、朝に飲むのがオススメだそうです。

万が一飲み忘れても、思い出した時に飲めば問題ありません。

 

毎日2錠が推奨されています。効果を早く得たいのなら最初は4錠飲むのも良いそうです。(2錠なら125ml配合で、4錠だと250mlの配合量)

 

f:id:mamin247:20190625131508j:image

 

錠剤はとても小さめなので、喉につっかえることはなさそう。

匂いはやや独特ですが、あとあとまで残ることはないです。

 

気になる副作用は?

 

ホワイトヴェールは日本の厚生労働省が定めた、医薬品等の品質管理基準を満たした工場で製造されているので、まずそこはご安心を!

 

そして、有用成分の100%が植物由来でできているので副作用は特にナイそう。

ただし妊娠中、授乳中の方、アレルギーをお持ちの方は控えた方が良さそうです。

 

シトラス果汁及びローズマリー葉エキス末、混合ハーブエキス(グアバホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物、デキストリン)、バラ花びら抽出物、ザクロエキスパウダー、トマトパウダー(リコピン含有)、マリーゴールド抽出物、クチナシ、アーティーチョーク葉エキス/結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、セラック、ビタミンD

↑原材料HPより

 

ホワイトヴェール は栄養機能食品です。

(特定の栄養成分の補給のために利用される食品で、栄養成分の機能を表示するもの)

 

PABAは海外製品。

ホワイトヴェールは国産品です。

 

 

効き目

 

PABAと同じく、長い目で見てください。

即効性があるものではないので、継続して飲み続けることにより効果を得られるものです。私はジワリとながらも効果は感じていますが、飲み始めてすぐに!とはいくものではありません。

 

3ヶ月程度は続けてみたら、自分でもアレ?と思う日が来ると思います。

飲み続けることで紫外線への抵抗力が増し、強い抗酸化作用を持てるようになります。

 

ちょっと気長にみてみてくださいね。

 

 

塗る日焼け止めは不要?

 

身体が馴染んできたら、少しくらいなら問題ありません。

私もさほど細かく気にしなくなりました。

 

飲み始めの頃は、もちろん塗る日焼け止めの併用をオススメしますし、海やレジャーに行かれる方も併用をオススメします。

短時間なら、私は気にしません。(私も旅など併用派)

 

 

 

手元にある日よけグッズの耐性

 

ちょっと驚きなのが、UV対策グッズの寿命が意外と短いこと。

 

UVカットストールワンシーズン〜半年

日傘2〜3年

(ちなみにUVカット率=日焼けを防ぐ効果 / 遮光率=日よけ・涼しさとしての効果)

サングラス約5年(私のは超えている・・)

 

なんだー、ずっと使えるんじゃないんだぁって思っちゃいますね(・・;)

 

 

購入場所

 

楽天、アマゾンなどでポイントを貯めていたりする場合、お好みの場所で良いかと思います。

Amazon 

キラリズム 太陽に負けないサプリ ホワイトヴェール プレミアム 60粒 (約30日分) [栄養機能食品]

 

 

 

もし、身体に合わなかったらどうしてくれるの〜!と不安な方は初回は公式でお申し込みが良いと思います。

なぜかというと、90日間の全額返金保があるので(о´∀`о)

 

f:id:mamin247:20190625131644j:image

 

初回の方に限り有効のお約束ですが、やっぱりお肌に合わなかったり、体内に入れるものなので、思いがけない症状が出るかもしれません。

なので、この返金制度はいいですね。

 

詳しいことはこちらにありますので、よろしければご覧ください。

 

Amazonなどでは一回ポッキリで購入しお試しすることができますが、公式だと定期お届け便になってしまいます。

 

よくある定期便と一緒で、発送予定日の10日前までに連絡すれば、発送日の変更やお休み(スキップ)ができます。

 

ペースも1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月・・とできるので問題なし。送料は無料。

個人的には続けないときちんとした効果は得られないと思っているので、少なくとも最初は続ける方向がいいかな?と思います。(ホワイトヴェールに限らず)

 

始めてすぐに合わないと思えば返金をしてもらえばいいと思いますし、少し続けたけど思ったほどの効果が得られなかったと感じたのならば、そう思った時に解約すれば大丈夫です。

 

電話になりますが、相手も慣れっこなので理由を簡単に言えば終了です。

 

初回のみ割引もあるので、Amazon楽天よりも安い設定になりますね。(オマケ付き)

*おそらく一番安いのは公式になります。

 

なので、気になっているけど踏み出せないなぁと感じているなら、まずはお試しして、休止や解約も可能ですね。(何かしらの日焼け対策はその後も継続した方がいいと思いますが)

 

 

飲む日焼け止めで、お急ぎの方はヘリオホワイトがオススメです。

 

mamin247.hatenablog.com

 

急にリゾート地に行く方などは、こちらの方が効き目が早いです♪

 

私は特になければのんびり、じんわりでいい派ですが、これは使い分けとお好みですね!

 

 

まとめ

 

 

ニュートロックスサン・・・光老化を防いでくれる、とってもいい天然のポリフェノールってことですねぇ。

 

 

希望はお値段が下がること!

 

PABAアメリカ生まれ!ホワイトヴェールは安心・安全の国産品です。

私は特にこだわりませんが、やはり多くの方は原産地が気になりますよね。

 

そこがもっとクリアできたら、なお一層嬉しいです♡

 

今回飲んでいるのは【ホワイトヴェールプレミアム】。

こちらは従来品と比べて美容成分も配合されているので、アンチエイジングや多方面に効いているのも頼もしいところ。

 

 

 

家の中にいても、強烈な日差しは忍び込んくるのです。

私は頭皮も耳の裏も痛くなりやすいので、飲む日焼け止めを続けながら、頭のてっぺんから爪の先まで、飲むことによりケアしていきます。

 

 

 

 

塗る日焼け止めでもなんでも、何かしらの日焼け対策はしておいた方が、先々を考えるといいとは強く思います(๑・̑◡・̑๑)

 

日焼け対策は、うんと先の将来を見据えて前もってやるのがベスト!

 

私のように日に当たると面倒な体質だけれど、毎回日焼け止めを塗ったり、日傘を持ち歩くのはなぁ〜と思っている方には特にオススメです。

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡