スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】で購入できる 個装になっていて大きくて美味しいソフトクッキー!Lenny&Larry's!

 こんにちは!

 

今日は【iHerb】で販売しているとっても美味しいソフトクッキーをご紹介します( ^∀^)

 

Lenny&Larry'sのソフトクッキーです♡

 

 

f:id:mamin247:20191114112438j:image

 

こちらになります。

 

今回このクッキーの存在を知っていて、旅先でたまたま見つけたので6枚入りになりますが、iHerbでは12枚入りになってますね!(12枚入りでも食べられちゃいます)

 


f:id:mamin247:20191114112440j:image

 

一枚一枚個装で入っているので、好きな分だけ頂けるのが個人的にとても好き!

 ドカーンと入っているのもいいのですが、保存に気を付けなくてはいけませんしね!

 

個装なら、他の人にも分けられるし、ちょうどいい感じですよね!

 


f:id:mamin247:20191114112434j:image

 

ピーナッツバターチョコレートチップの方を開けてみました!

 

開けた瞬間、ピーナッツバターの、あのジャムの香りがフワ〜っと香ります。

 

 

 

f:id:mamin247:20191114142002j:image

 

手のひらに置くと大きさがわかりますよね(о´∀`о)

とってもボリューミーです。食べ応えあり!

 

 


f:id:mamin247:20191114112431j:image

 

断面はこんな感じできちんと厚みのあるクッキーです。

 

味は、プロテインクッキーとか言ってますがそんな感じは全然しないで、普通の美味しいクッキーです。

 

ソフトクッキー感がすごくありますよ!

柔らかい! チョコチップも程よく入っていて、ナッティー感は普通??

 

香りははじめはピーナッツバターの香りをとても感じますが、食べていくうちに慣れるのかマヒしているのか(??)クッキー好きな方はあっという間に平らげてしまうかも!

 

ゆっくり暖かい飲み物などと、一緒にいただくのが一番いいかな?

早く食べちゃうともったいないですし、もっと食べたくなっちゃいますしね。

 

 

タンパク質8gに食物繊維は5gだそう!

卵も乳製分もないのに、とっても美味しいです( ◠‿◠ )

 

クッキーとか日本の商品ももちろん美味しいですが、オートミールクッキーやチョコレートチップクッキーなどはやはりアメリカ製品が美味しいしボリューミーで大好き♡

 

職場でランチ後のおやつ的なものにしようかなぁと思っていますが、お家でもけっこう食べちゃいそうで怖いです、、、

 

 

 

今回私が購入したのは2種類です。

 

ピーナッツバター味とダブルチョコレート味です。

 

Lenny & Larry's, 完全なクッキー, ピーナッツバター, 12クッキー, 各4オンス (113 g) - iHerb

 

 

Lenny & Larry's, コンプリートクッキー、ダブルチョコレート、12枚、各2 oz (57 g) - iHerb

 

 

オートミールレーズン味もマズイ訳ないですよね!

 

全ての商品は↓でご確認を! クッキーしかないので本気度が感じらますね。

Lenny & Larry's - iHerb

 

 

お値段が若干張りますが、一つずつの個装で無駄にしない!とか思えるのであればいいお買い物になると思います。

 

113gと57gの違いもありますね。大きさが違うのかな?

私のは57gのものです(十分な量と大きさ)

 

コンビニなどで個装のクッキーが置いてますよね?

それよりやや大きいサイズです!

 

 

キャラクター?のLennyとLarryさん的なのも可愛いです。(ほぼ双子に見えますが)

 

iHerbで一つずつ個装になっている体にいいクッキーをお探しであれば、一度お試ししてもいいと思います!

 

 

 

そう、今月(11月)に初めてiHerbでお買い物される方は、私の紹介コード【ZKJ594を使用されると$11割引が受けられるそうです!

これ、久々に大きいですよね!

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

既存の会員の方も、iHerbのハウスブランドは10%オフになりますし、その他も割引になることが多いので、よろしければZKJ594を入力してみてくださいね!

(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

iHerb Exclusives - iHerb

 

 

$11割引はとっても嬉しいお知らせです!

 

今週のiHerbのセールは

 

 

f:id:mamin247:20191114150411p:plain

になります!

 

今週のブランド - iHerb

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

iHerbで良いお買い物ができますように╰(*´︶`*)╯♡

 

jp.iherb.com