スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ワクチン3回目終了(モデルナ)・・・

こんにちは。

 

数日前に地元で3回目のワクチン摂取をしてきました!

 

1回目(ファイザー)2回目(ファイザー)とこれといって具合が悪くなるなどの症状が出なかったので油断していたのですが、3回目にして(モデルナ)ちょっと本調子じゃなくなりましたね。

 

摂取はお昼、、その日は腕が少し痛いくらい。

なので、なーんにも用意してないまま次の日を迎えたのですが、夫が熱っぽい、ダルイ・・とか言い始めて、、彼は2回目も発熱していたのでまぁ想定内でした。

 

その後、おそらく摂取後24時間くらいで私もダルさ、悪寒が走り始めて珍しく食欲もない・・。

無理矢理お茶漬けを食べてカロナールを飲んですぐに寝てみたら、ビックリするほど回復!

(夫はまだ本調子じゃなさそう・・)

 

お菓子も少し食べれて、もうフラフープやっちゃおうかな!くらいで洗濯や家事をしていたら、なんとなくまたダルイ・・。

 

食欲もない・・・。

その後ズーーっと寝込んでいました。

 

ナメてたので、カップ麺とか簡単に食べられるものも何にもなくて、でもお薬飲みたいので必死でコンビニ行ってカップうどんとサラダを購入!

 

どうにか半分くらいだけ食べられました・・。

ケチな私が高くつくコンビニで購入したカップ麺を半分も残し、サラダはほとんど食べられなかった・・・と私の性格を知っている妹に言ったらそれは相当だるかったんだろうね笑と。

 

調子良い時にみたYouTubeで韓国料理食べてて・・・

これを注文してみたかった・・

 

f:id:mamin247:20220228172550j:image

 

スンドゥブ・・

 


f:id:mamin247:20220228172545j:image

 

体調悪い時はかなり刺激的ですが、すごく体調良い時は絶対的に食べたい!!

 

 


f:id:mamin247:20220228172547j:image

 

チーズタッカルビ丼。。

 

ファイザーファイザー、モデルナ・・のメニューはすっごく効き目がいい!と聞いていたので、数週間後の私はまた最強の身体の持ち主になれそうですが、、意外と副反応もありました・・。

 

なので、2回ともなんの症状も出なかった方も今回ばかりは何かしらの食べ物とか用意して臨んだ方がいいかもしれませんね!!

 

あ、私だけかもですが、翌々日にすごーーくお腹下しました・・。

ぜんぜん食べてないのにね。。正露丸を飲みました・・。臭かった・・w

 

会社もボコボコ陽性者でていて、、、もう誰がかかってもほんとおかしくないですね!