スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】種類豊富でおすすめ!『Sun-Maid』のレーズン

こんにちは。

 

三寒四温とはいえ、今日は寒すぎますね・・。

電力も不足って言ってますしね・・・。

 

そして、円安が止まらない・・・!ついに1ドル=120円台に突入ですよ。

どうしてくれるんだ!!

企業とかにはいいのかな。でも110円くらいが一番健全だ!って言いますよね。

個人的な希望は$1=100円ですよ、そりゃぁ・・。

 

アイハーブとか購入する時ってドル建てが円に換算されているので、iHerb大好きっ子たちには悪いニュースですよねっ・・。

 

マリオットボンヴォイ のポイント購入も見送りました・・。だって無理でしょ。

想定は115円くらいだったので、だいぶオーバー気味です。。。

 

さてさて、気を取り直してiHerbで購入したレーズンがオイシイので勝手にレビューします( ^∀^)

 

 

f:id:mamin247:20220322094044j:image

 

全てSun-Maidと言うメーカーで購入しました。

 


f:id:mamin247:20220322094046j:image

*お皿の量=内容量

 

Sun-Maid, California Golden Raisins

 

ゴールデンレーズン、イエローがかってますよね。

普通のレーズンよりもこざっぱり感あり!って感じで食べやすいです。

 

普通のレーズンを甘いなぁと感じる方にはこちらがオススメです!

甘みよりさっぱり食べやすい感じが強いです。

 

紙の箱よりビニール個装だともっといいかな。

 


f:id:mamin247:20220322094041j:image

 

Sun-Maid, Yogurt Covered Raisins

 

ヨーグルトでコーティングしてあるレーズン。

もうね、開けた瞬間からめちゃくちゃいい香りがします♪

 

イチゴ味とピーナッツバター味(茶色)の組み合わせ。

イチゴはすぐわかるけど、ピーナッツバター味はわかりづらいですね。。

個人的にはイチゴ味だけでもいいかな!

 

ちょっとひと息つきたい時にちょうどイイです。

 

 

f:id:mamin247:20220322094048j:image

 

Sun-Maid, Raisin Mini Snacks, 15 Pouches

 

私の知っているSun-Maidのレーズンはこの味!

入れ物は箱のままのでしたが、今回は衛生的にも大丈夫そうなビニール個装。

 

みんなが知っているレーズン!って感じの味だと思います。

ねっとり甘みがあって風味も強いです。

 

変なお菓子食べさせたくない親御さんとかはお子さんに食べさせると安心でしょうね。

 

大人でも子供でも大好きな王道の味です。

個装なので周りにもあげられるのがすっごくいい!

ちょうどイイ!って言うよりは少し多めに入っている感じがしますね。

多分甘いから、体感的に多いかな、少し残そうかな?ってなるのかも。

 

おすすめです。

 


f:id:mamin247:20220322094039j:image

 

Sun-Maid, Fruity Raisin Snacks, Sour Strawberry

 

どうやったらこうゆうの思いつくんだろう?って感じのレーズン。

新しい!酸っぱいレーズンって書いていてどうなんだ??と思いながらもスッパイグミ大好きなのでチャレンジ!

 

すっごい好き! おいし〜〜!! ちょっと梅みたいな味!(イチゴだけど・・・)

どうやってこうゆう味にするんでしょうね?

お砂糖も使ってない!って謳ってますね。

 

このシリーズけっこうあるので全部食べてみたーーーい!!

 


f:id:mamin247:20220322094051j:image

 

Sun-Maid, Fruity Raisin Snacks, Sour Mixed Berry

 

同じ酸っぱいシリーズのミックスベリー味。

イチゴに比べて酸味が強い!! いいですねぇ〜♡

 

スッパイのってお口の中もさっぱりするので、美味しくてお腹も溜まって後味もイイ!なんてナチュラルフードなのにすごい!

 

今回購入したレーズンは全部好き♡

あえて一番を上げるなら、酸味の効いたベリーかな。

 

イカ味とかもあるのでチャレンジしたい!!

 

エコだけれど、紙の箱よりはビニールの個装がいいな。

まだ商品が紙の箱のとビニールので混在しているので、お好きな方を選ぶといいかもしれません。

 

紙の箱のを誰かに渡すと、え!?って顔されて、虫とか入ってないよね?って心配されちゃうんですよねw

確かにアメリカからはるばるやってくるし、、、衛生上気になりますもんね。

 

お通じとかにもいいって言いますし、食べすぎるとカロリーは気になるところですが、なんとなく安心感のある昔ながらのレーズン、おすすめです♪

 

ドライフルーツ嫌いじゃなければ色々出ているので、一度のぞいてみると楽しいですよ!

 

Sun-Maid(サンメイド)

 

 

 

そのほかに今やっているセール貼っておきます!

 

オーラルケア • 口腔ケア | iHerb

20%オフ!

 

 

Moisturizers • Face Moisturizers & Creams | iHerb

保湿クリーム30%オフ!

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品