スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

naturisimo のディスカバリーボックスが到着!

こんにちは!

 

個人輸入好きのまみんです。

 

今日は、先日注文していたnaturisimoのVegan DISCOVERY BOXが届きましたので、簡単ではありますが、記録しておきますね(๑・̑◡・̑๑)

 

近頃、Love Lulaを除くイギリス系のショップからのメールのほとんどが迷惑フォルダーに入ってしまい、意識的に見ない限り全然見れない状態なんですよね。

それはありがたくもあり、コレだ!って思うセールがあった時には悲しくも悔しくもあります( ̄▽ ̄)

 

ナチュリシモは、たまーに普通のメールフォルダーに入っているので、今回は目に留まり注文することができました!

パッと見て、良さそう!と思いすぐに注文しちゃったのがこちらのボックスです。

f:id:mamin247:20181015224119j:image

暗くてごめんなさい。。

 

1番のお目当てはbamfordのボディローション!

普通に買ったらきっと買えないレベル!だと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

公式サイトですと、250mlで6000円+税金です。ひぇ~(;・∀・)

なので、100mlだと2400円くらい+税金?このボックス代金くらいになりますよ!

美容のプロが選ぶ、ベストスキンケアにも選ばれたことがあるんですもんね〜!

 

ゼラニウム、ラベンダー、ペパーミントと書いてましたが、チラッと嗅ぐ限り、まさにその香り(о´∀`о)イイ匂いだぁ〜♡

こちらは100mlですが、ギュッと入っているのかな?普通のローションよりも小さく感じちゃいます(セコイ?)逆に持ち歩きや旅行などにはピッタリ★

コロンとしてカワイイです!

 

パシフィカ(PACIFICA)のボディバターは、送られる香りが変わります!と書いていたのですが、私に届いたのはインディアンココナッツネクターという、なんともチャレンジングなネーミングのもの( ̄▽ ̄)

でもクンクンする限り、ネクターの勝ち!かな?という感じ。私はココナッツokayですが、苦手な方多いですよね。でもこちらは大丈夫だと思いますよ!

 

その他も試したかったCOOLAのミネラルサンスクリーンもサンプルサイズですが、入っていました。これは来年使おう!

 

バームも入っていますし、いつもよりお値段的にはお得感が低いかもしれませんが、私個人的には大満足です★

 

f:id:mamin247:20181015224135j:image

 きちんとした写真はこちらです。

 よーく見ると、この写真通りのものが送られていますね!

£17.95ですが、後日自己申告で税金分が戻るので、ここから15%オフくらいだと思います。(恐らく2300円くらい)

中身がわかるのがおすすめポイントです!

何が届くかわからないワクワクBOXもとっても嬉しいのですが、できれば事前に知りたい…。

 

最近はものすごく厳選しているのでなるべく買わないようにしていますが、そろそろ色んなセールが出てきそうで、誘惑に負けそうな自分が怖いですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

スルー能力をあげていきますよ⤴︎

とか言ってiHerbとかで絶賛、散財中ですが…まぁ生活実用品は別!と言い訳しておきます(^ν^)

 

今回、こちらのディスカバリーボックスは購入して本当に良かったです!

またステキなBOXに出会えますように★