スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Netflix】ビッグバン・セオリーシーズン9放送中!

こんにちは。

 

海外ドラマ大好きまみんです。

 

Netflixで、ビッグバンセオリー【The Big Bang Theoryシーズン9が放送開始しています★

 

スローペースで更新していたら、Netflixで始まってしまいましたね(⌒-⌒; )

申し訳ありません^^;

 

f:id:mamin247:20190506095312p:plain

 

会員の方は字幕付き(英語、日本語)できちんと見れますので、全24話楽しめると思います!

 

 

 

アメリカ国内では、ファイナルシーズンの最後の収録も終わったそうで、本当に本当に悲しいです。。

 

キャストの方々がインスタなどでバックステージや、空っぽになった部屋などを上げていて、複雑な心境になりました・・・・。

 

 

 

 

フレンズ】が終了した時も本当に悲しかったのですが、当時より一層便利な世の中になり、好きな時に好きなエピソードが見られるなんて夢のようです╰(*´︶`*)╯♡

(フレンズ初期はビデオテープとかでしたしね!)

 

ただし、私が知っているのもシーズン9までで、残り3シーズン分も楽しめるのはとっても楽しみ!!

 

f:id:mamin247:20190506095346p:plain

 

日本語字幕版でDVDや、ブルーレイ出ますよね?早く見たいような、焦らしたいような・・。

 

私はアメリカのアマゾンで、イギリス版のブルーレイを購入したのですが、やはり使い勝手は日本の方がいいかなと思います。リージョンコードは同じのを購入したので問題はないのですが、なんとなく遅い気がするんです。クルクル回っている時が若干ストレスなので、日本の字幕版が楽しみです!!

 

f:id:mamin247:20190506095415p:plain

 

余談ですが、レナードを演じているジョニー・ガレッキがもうすぐ新しい家族を迎えると発表していましたね!(赤ちゃん)

 

確か【フレンズ】終了と同時くらいに、モニカを演じていたコートニー・コックスも出産されていたので、色んな意味での区切りになるんでしょうね〜。

 

インスタで、ペニー演じるケイリー・クオコが泣いている写真をアップしたら、コートニーが「その気持ちわかる!」って返していてジーンとしました。。

(まったくの部外者で、いちファンの私でもわかる〜。。)

 

 

www.netflix.com

 

去年、Netflix値上げしましたよね。アマゾンプライムも値上げを発表しましたし。

とっても悩ましいのですが、私はどちらも続けていく予定です。

Amazonアメリカと比較すると、これでも半額くらいですもんね。

 

海外ドラマ好きなら、どちらか加入していると、とても便利だと思います。

(ただし、お互いオリジナル作品があるのが悩ましいですね)

 

 

 

アマゾンプライムビデオは、定期的に新しい作品のお知らせがくるのが嬉しいです。

アマゾンプライムで、ビッグバンセオリーはまだシーズン8です)

 

BIG LITTLE LIES】のシーズン2が待ち遠しい♪

 

残り1日、穏やかな休日を!