スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Awake】2019年福袋を開封!

こんにちは。

 

1日に届いていました【Awake】の2019年の福袋の中身です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

中身は事前に発表されているので、確認!という感じですね!

 

f:id:mamin247:20190106113951j:image

 

集合写真です。


f:id:mamin247:20190106113959j:image

 

こちらは中身の綺麗な写真です。石鹸は開封していないので、参考にしてください。

箱の中に、さらにアルミフィルムみたいのに入っている感じです。


f:id:mamin247:20190106114010j:image

 

楽しみに待っていたホットクレンズ!(150g現品 / 3240円

さっそく使います( ◠‿◠ )

粘着がある感じなのに、洗い上がりはさっぱりして、なんとな~く温かい感じがします。

私は毎日使うものではありませんが、ゴワついた時などには特にいいと思います!


f:id:mamin247:20190106113955j:image

 

パラダイスコール EX(125ml 現品 / 9720円

初めて使います。楽しみです。お高いですもんね-。。

次に使う化粧品の浸透を高めるブースター化粧液です。


f:id:mamin247:20190106114003j:image

 

ミネラルブラック(100g 現品 / 2376円

毛穴の黒ずみ、古い角質にしっかり吸着。みんな大好きな桐炭配合せっけん。

あわあわになって、こざっぱりしてとってもお気に入りの石鹸です。泡立てネットも付いてたらよかったな!

 

ちょうど今日サンプルサイズを使い切りました。2回連続でアウェイクだったので、明日(今夜?)からはダイソーで購入したサボン・ド・マルセイユのせっけんを使用予定でもう開封しちゃいました(^O^)


f:id:mamin247:20190106114006j:image

 

ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー(10g サンプルサイズ / 非売品)

新アウェイクの人気NO.1のクレンジングジェルだそうです。

ホットクレンズに似ているのかな??ダブル洗顔不要がありがたいです。


f:id:mamin247:20190106113948j:image

 

福袋のセットを2つ購入したので、トラベルポーチが付いていました。

想像よりだいぶ大きい!ワッペンみたいのには安全ピンが付いています。

確かに旅行の時に使っても良さそうですし、メイク用品を入れてもいいかもしれませんね! 

 

アウェイクは百貨店などの福袋としても発売されてますね(内容は微妙に違います)。

 

私はアウェイクのオンラインで購入しました。5400円。送料が別途かかりました。

500円くらいかな。まぁどこも値上がっているので送料がかかるのは仕方ないですね。

 

このシリーズは売り切ったら終了!とアナウンスされているので今後どうなるのかな?

新アウェイクにも慣れないといけない時がきたのでしょうか。。

 

クレンジングジェルをまずは使って様子を見たいと思います(^^♪