スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerb到着〜 /11%オフコードは【ELEVEN】!

こんにちは。

 

iHerbがまた新たなセールを始めました…(´-ω-`)

今回はほぼ全体的に11%オフに加え、ロイヤルティクレジットも11%がもらえるというもの。

クーポンコードは【ELEVEN】です!

1人、一回限りだそうです!日本時間だと火曜日の夜中3時までかな?

あと少ししか時間がありませんが、お得に購入するにはいいタイミングです。

 

たった1日限りでしたが、ビューティー系の10%オフやってるねぇ〜なんて呑気に見ていたら、もう立て続けに11%オフセールとかで、付いていけなくなりましたよ( ^∀^)

 

前回の10%オフに注文していたものがやっと到着したので、ゆるーく、残しておきます。10日間くらいかかりました。(最近すごく配送に時間かかりますね)

 

f:id:mamin247:20181112115739j:image

f:id:mamin247:20181112115750j:image

https://iherb.co/2CHCp3xm

全部で、コレだけです!

少なめに注文しました!

 

f:id:mamin247:20181112115823j:image

私の主人の大のお気に入りのローション。

口コミ欄で、インド系の方の匂いがする!って書いてますが、まみん家的には北米系の男性の匂いっぽい?ライトフレグランスと書かれていますが、これはちょっと違うかな?

すごく香ります…(*≧∀≦*)

https://iherb.co/49XVFuHd

f:id:mamin247:20181112115833j:image

これは前回注文できなかった、elfのMist&setです。メイク後にシュシュっとするとメイクのモチがいいらしい。

テカる!って口コミがありましたが、私はテカりたいから、もし、そうならちょうどいいかな(´∀`)

https://iherb.co/26o2XsFo

f:id:mamin247:20181112115843j:image

ヌビアンのソープはお初です♡

こちらのボディスクラブはなぜか冬になると使っていますが、香りがとても好みです(๑˃̵ᴗ˂̵)

匂いが違かったらどうしよう!?と心配しましたが、同じ強い(?!)香りが漂っていたので、ホッとしました。

この匂いは好き嫌いが分かれるかもしれません…。ボディスクラブを使用した後は、ベッドの中にまで香りが充満するので、強い香りが得意でない方は厳しい…かな??

f:id:mamin247:20181112115854j:image

懐かしのThe Face Shopのクレンジング。

https://iherb.co/qWJduvd

f:id:mamin247:20181112115903j:image

第一次、韓国コスメ流行り期に随分お世話になりました(๑・̑◡・̑๑)

確かショップのモデルは、ブームの先駆けとなったヨン様だった記憶が・・。

グリーンティーの香りが軽くして、たまぁに使いたくなるクレンジング。

と言っても、数年ぶりに購入してみました。

10年以上販売している!ということは、そのくらい信頼されて売れている!ということですよね。移り変わりの激しい韓国コスメの中で頑張っている商品です(^^♪

いつも韓国コスメは、Qoo10と言うサイトで購入していますが、iHerbも十分お安く買えるので嬉しいです٩(^‿^)۶

 

Kitchens of indiaのバターチキンカレーは到着後、すぐに開封!きちんと見ないでパパっと作ってみたら、なんかすごい量、、、!ひと箱で4人前くらいなのに、なぜか日本のレトルトカレーと完全にごちゃ混ぜ気分になり2箱開封して、作ってしまいました(-_-;) ひぇ~。。

これすっごく美味しいけど、そんなに続けて食べるものじゃないのになぁと思い、今日は味変させてみました。。あとゴハンよりやっぱりナンが合うよねぇと実感。

 

月末はブラックフライデーなどの誘惑があるので、何でもかんでも買ってはイケナイ!と心を鬼にして、今回は色々スルーします。。

 

そう、11%オフに加え私のコードZKJ594を使用すると、さらに5%オフになりますので、よかったら使ってください。その際、私にもリワードが入るので、それが気になる場合は他のコードを使用しても、もちろん構いません!

いいお買物ができますように!!

 

jp.iherb.com