スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

shiro さくら219を引取り/無印のマスクスプレー

こんばんは。

 

今日は風が強かったですね。

体感温度が低かった…:(;゙゚'ω゚'):

 

先日、shiro で予約していたさくら219のオードパルファンを引き取ってきました。

 

4歳の甥っ子も一緒にきてくれたので、とっても嬉しかったです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

お天気が良かったので、東京駅から有楽町まで手を繋いで歩いて、、、彼女気取りなオバさん…!

幸せなひとときでした♡

 

こちらが、さくら219オードパルファン。30mlで3800円+消費税です。

 

f:id:mamin247:20190109103125j:image

 

お試しで付けた時よりも、自宅で付ける方が数倍いい香り♪( ´▽`)

期間限定だから、もったいない…と言いたいのですが、使わないと意味がないので毎日シュシュっと使ってます!


f:id:mamin247:20190109103132j:image

 

瓶に入っています。

小さいから、旅行の時とかに持っていくのはさほど苦ではないかな?

コロコロのとか出たらいいのでしょうが、だったらshiro の場合は練り香水ってところなんでしょうね。お値段もshiro の中ではリーズナブル。ホワイトリリーを現在検討中です!

 

さくら219 オードパルファン | shiroオフィシャルサイト


f:id:mamin247:20190109103120j:image

 

話は変わって、こちらは無印良品マスクスプレー和ハッカの香りの方です。

マスクスプレーは2種類あって、私が訪問時、もう1つのシトラスの方は在庫があったのですが、和ハッカの方がいい!と言うので和ハッカの香りを予約注文しました。

1ヶ月以上待ちましたよ、、、。

 

 

f:id:mamin247:20190109103128j:image

 

妹家族がロンドンに行くので風邪予防で欲しい!って予約しているのに便乗したのですが間に合わず、彼らが渡英している間に私に電話がかかってきました(^ω^)

惜しかった…。

電話をもらった後に、地元の無印に行ったら、やはり在庫が豊富にありました!

私も飛行機に乗る予定があったので欲しかったのですが、断念…。

年始にもらいました。まぁこれからが本番!

 

最初はアロマオイルを軽くつけたら?と思ったのですが、店員さんもきちんとしたやつ(専用のもの)の方がいいんじゃないですかね?みたいだったので、私も購入に至りました。

 

確かに香りも軽めで爽やかで干渉しない程度なので、ちょうどよいですね。

香りの持続性は期待できませんね。

 

20センチほど離してスプレー!とのことですが、どうしても近づけちゃう(^ω^)

若干湿っちゃいますが、ご愛嬌!

乾くので問題ないです!

 

しばらくは寝る時などに、続けてみようかなと思ってます!50mlで税込み690円です。

 

マスクスプレー・和ハッカの香り50ml 通販 | 無印良品