スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Cosme Kitchen】コスメキッチン 2019年福袋!

こんにちは!

 

 1日に到着していた、Cosme Kitchen/コスメキッチン2019年の福袋(ハッピーバッグ)開封しました。

とか言って、事前にこれも内容物はわかっているので、またまた確認!ですね(^O^)

 

f:id:mamin247:20190106180359j:image

 

集合写真です。今年はピンクっぽい!お値段は5400円でした。


f:id:mamin247:20190106180416j:image

 

【giovannni】ジョヴァンニ、さっそく使ってますよ〜!

使い心地はヨイ!コンディショナーはシャンプーあってのコンディショナーって感じかな?

シャンプーして、コンディショナーを入れたら、指通りもなめらかになる感じ。

ヌルヌルするコンディショナーではないですね。ややしっとり寄りとなっています。

アーモンドオイルのいい香りが気に入ってます!


f:id:mamin247:20190106180419j:image

 

【ecostore】エコストアの洗剤!

こちらも使い始めています。いい香り。さりげなく大きいです。

時間がなくて、素手で洗いたい時用٩( 'ω' )و

いい匂い♡


f:id:mamin247:20190106180410j:image

 

【MiMC】去年に引き続き、エムアイエムシーのミネラルモイストパウダーファンデーション。102の方です。

パウダーファンデーションなんで軽い付け心地です。愛用中のクッションファンデとは真逆??使い分けるととても便利です。乾燥には注意。


f:id:mamin247:20190106180407j:image

 

【COSKICHI】コスキチのリップ。

すぐ使い終わりそう…無色なのがいいです!オーガニックで薬用。ありそうで、ない!のがいいですね。


f:id:mamin247:20190106180413j:image

 

【to/one】楽しみだった、トーンの化粧水!

いつ使おうかな?イオン水なんですね。

使い心地によっては夏場がいいか冬場がいいか分かれますもんね!

店頭で使った感じではバシャっとしてましたね。


f:id:mamin247:20190106180403j:image

 

エコバッグはついていないと思っていたら入っていました。

 

余談ですが、錦糸町店、東京駅グランスタ店はロゴが大きいエコバッグで、有楽町のルミネ店は私に届いたのと同じ、小さいロゴのエコバッグでした。

まぁどちらでもいいですよね(^-^;

 

どの店舗もこちらのハッピーバッグは大量にあったかな??

食品のはどこも見かけませんでした(^^;) オンラインでも再販はありませんでしたし。

内容が、とーってもお得でしたもんね!

んー、でも私はどちらか1つ!となればやっぱり食べ物よりこっちかなぁ〜。

だいたい2パターンで販売されるので、悩ましいですよね。

 

去年とは何気に内容も変化しているので、個人的には満足できるお買物でした( ´∀`)